恋と嘘 第7話「無言の嘘」感想まとめ キスシーンがえろくてえろくて

恋と嘘7

厚労省での一夜以来、莉々奈に距離を置かれてしまった由佳吏。気まずいまま夏休みが終わろうとする中、根島のクラスでは文化祭で男女逆転の劇「ロミオとジュリエット」の練習が始まるのだった・・・。

恋と嘘
高崎美咲も真田莉々奈も最近どっちも可愛いすぎてやばい!
高崎さんの人を好きになるって残酷が印象に残りました。
毎回、次回が楽しみです
恋と嘘を見てこの声優牧野由依みたいで良いなって思ったら牧野由依だった
やっぱり恋と嘘はキスシーンがえろくてえろくて
恋と嘘よかった…よすぎた……私は美咲ルートがいい。。。。。。。。。
恋と嘘を観て、改めて黒沢ともよさんの演技が自然でいいなぁって思った。サクラクエストも響けユーフォニアムの時もそう。
良い顔してました…恋と嘘 7話
恋と嘘、話を追うごとにエロマンガ。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

『恋と嘘』の莉々奈のことは「パンツ安売り許嫁(フィアンセ・オブ・バーゲンパンツ)」って呼んでる。
恋と嘘のEDの透き通るキラキラ感が好きだぁぁあ( ˙꒳​˙ )
恋と嘘で胸キュンキュンだわわああああああああああ
弟が恋と嘘見てホモだよホモ!って言ってくるんですけど、と…とうとう

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

恋と嘘のヒロイン、二人とも童貞を殺しにきてるし声優さんは豪華だし最高
恋と嘘が思ったよりも火力高くてメンヘラ発動しそうだから誰か一緒にいて欲しいっていつも言ってる💢
恋と嘘、これは高校生のすることじゃないよ…!
流石にえろす分が多すぎる…
溜まってた恋と嘘見た僕「これ実家で観るのきつくない?」
恋と嘘最新話見たんですけどアレですね誰と誰の何を応援したらいいのか分かりませんな好き
恋と嘘をようやく見始めたけど政府と決められた人としか結婚出来ないとかまた設定が面白いですな。現実になったら最悪だけどw
他のアニメより目の作画が綺麗な印象。
恋と嘘7話。最後の花澤氏の独白からのウテナめいたカットが印象に残る。
ふたりの思い出かき集めたなら
また泣けてきちゃう
寂しさ溢れて
最後の恋と信じていたかった
あの日々に嘘わなかった〜

wpXクラウド

恋と嘘、だんだんおもぅなってきた。

二人とも良い娘なんだから・・もうっ!

恋と嘘今更ながら見たけど最高。
明日仕事終わりに全巻買いに行こ。
恋と嘘やばいな、ドキドキする
恋と嘘の政府通知ってめちゃくちゃいいのでは…と思うが好きな人が出来たらとてつもなく切ないので政府通知嫌やな( ˙-˙ )
ねえ!!!!!恋と嘘もっと拗れてるんだけど!!!!!厚労省の兄ちゃんと黒沢師匠やばいでしょ!?!?