異世界はスマートフォンとともに。 第6話「引っ越し、そしてドラゴン。」感想まとめ この作品は、チョロインしかいないのですか?www

イセスマ6
#イセスマ 6話
実際ハーレム状態とは嬉しい物なのでしょうか?そんな中、彼女が欲しい!と嘆く人もいるし世の中難しいよね?さて、お使いと言うよりは体の良い…まぁそんな人達を助けてしまったので🦊
異世界はスマートフォンとともに。第6話
そろそろどうしようもないチートになってきたな。あと主人公が普通じゃ繰り出せない魔法使う→予想外に強い敵を倒す→さすが(ryのテンプレが流石に多用されまくって飽きが。でも手法としてはこれが売れるラノベなんだよな。間の置き方か…?
#イセスマ
泣く子も黙る白帝強し!w
相変わらずヒロイン可愛いなぁ
#イセスマ
イセスマは本当にさくさく都合良く進む作品だなぁ(汗
イセスマ6話、ユミナの正妻力つええ~っ。あと琥珀ほんっとかわいいw
しかしこのアニメほんと声優豪華だな・・・
下着を取れる魔法…あれ?どこかで…
#イセスマ

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

ほんとイセスマだけが楽しみな人生や
イセスマこれは感心しないな
この作品は、チョロインしかいないのですか?www
#イセスマ
イセスマ一気に見るだけで体力使う
異世界はスマートフォンとともに6話
主人公すごいチートキャラなのに鈍感すぎる笑笑
はやくopででてる白髪?の子でてこやんかな〜

#異世界はスマートフォンとともに
#イセスマ

やっぱりイセスマがこのすばの主人公がデキるVer.にしか見えないw
ハーレムでもヒロインの中に男を1人占めしようとして
仲がギクシャクするパターンが今の所はなさそうに見えるから良い。
ヒロイン達の物分かりの良さあるから安心出来る。#イセスマ

ヘテムル

婚約者居てもハーレムで出来るな。
羨ましい。#イセスマ
ヒロインの中にハズレが居ないのが凄い作品。
ときメモレベル。(3は除外) #イセスマ
イセスマ6話のコメに嫁が9人まで増えますとか書いてるやついて俺並に暇だったんだろうなそいつ
マジでクソアニメやな…イセスマ…
イセスマのあらゆる起伏をなくした感じクセになってきた
結局イセスマのアニメ見てるんだよなぁ

wpX(ダブリューピーエックス)

イセスマのチート感嫌いじゃない