NEW GAME!! 第6話「あぁ……すごいなあ……」感想まとめ 八神の優しさ、青葉の頑張り。 涙腺が緩みました

ニューゲーム6

キャラクターデザインの仕事も順調に進み、ボツや微調整のチェックも含めて、青葉のデスクに積まれていくプリントの数々。厚い紙束となったプリントを見て、キャラクターデザイナーとして着実に仕事を進めていることへの実感から思わず微笑む青葉。ゆんやはじめと話をしているうちに、ゲーム雑誌などに掲載される宣伝用のイラストであるキービジュアルの話題になり、コウからもメインのキャラクターデザイナーとしてキービジュアルを描くことになると告げられた青葉は、プレッシャーを感じてガタガタと震え出す。

脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:山﨑みつえ 演出助手:野呂純恵
作画監督:板倉健・三島千枝・山野雅明・武藤幹・山崎淳・齊藤大輔・渡辺舞・山崎輝彦・吉村恵・手島行人

ニューゲーム今回も良かったらなぁーw
挿入歌入れるとこがまた、良すぎる!
ニューゲーム見ながら酒飲んでる瞬間が人生で一番楽しい(マジです
今回のニューゲームOP曲の入れ方
神ってるし青葉に作画全振りやし
よかったわ、もちろん泣きました
ニューゲーム 第6話見ました
八神の優しさ、青葉の頑張り。
涙腺が緩みました。
とてもいいアニメです。
ぜひ見てほしい。
ニューゲーム最高!

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

ニューゲーム6話!!!
まぁきついよね、、w今回はかなり重たい回やったけどコウちゃんも青葉もカッコ良すぎた
ニューゲームは2期で一気に厚みが出てきた
ニューゲームみたらお仕事頑張る気持ち湧くわ
ニューゲームの2期はシリアスな展開が多いね
作品の雰囲気が2期でだいぶ変わったかも
ニューゲーム見てるとゲーム会社が大変なのが伝わってくる
けど、ゲーム作りたい、お店に自分のゲームを並べたい、声優さんい会いたいw
ニューゲーム6話最高すぎませんか
今週のニューゲームみたんやがなんか涙でてきた。尊敬できる先輩がいて、仕事にプライド持って取り組める…。今の俺にはないものだ。客を憎み、同僚全員を敵だと思い、ギスギスして息苦しい。こんなクソ会社に人生狂わされてると思うと死にたくなる。奴隷やろこんなん!!!ア゙ア゙ア゙ア゙!?!

ヘテムル

ニューゲーム完全に百合アニメだな
ニューゲーム最新話、リアルにボロ泣きしてしまった
今週のニューゲームめちゃ
何か書いたり描いたりする人めちゃわかるのでは…
じわりときた
2期に入ってさらに青春してるね、あのキャッチコピーらしくなってきたし、バラバラの道にいった高校三人娘の再会もいいね、ニューゲーム
ニューゲーム6話、さすがにバケモンすぎないか?
ニューゲーム二期いいなぁ、お仕事ものとして面白い

wpXクラウド

ニューゲーム唐突に泣かせる展開やめろ
あれ?ニューゲームってこんな感動的なアニメだった?(´+(エ)+`)ウゥ
ニューゲームのオタクになったので無事きららファンタジアやれそうです
ニューゲームは
ほんとに考えさせられる
内容だよね…
ニューゲーム見とると働きたいって思う

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

ニューゲーム面白かったぞい。
余裕で泣いたわ。
ニューゲーム!!の6話みて泣いたの私だけかな…?