ようこそ実力至上主義の教室へ 第6話「嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利上の嘘である。」感想まとめ いい感じに性悪オンナが多くてニッコリしてる

よう実

勇気を出して佐倉が証言してくれたため、CクラスとDクラスの審議は五分に持ち込まれ、後日に再審議が行われることとなった。しかし、佐倉の証言がDクラスにとって最後の切り札だったため、ここからさらに審議を優勢に傾けるためには、別の手がかりが必要となる。暴行事件が起こった現場を再び調査していく綾小路と堀北。折りふし、佐倉の周囲には怪しい人物の影がチラついていた。佐倉愛里のもう一つの顔=グラビアアイドル『雫』の熱狂的ファンである男が、校内に入り込み、彼女をストーキングしていたのだ。暴行事件の審議と、佐倉に迫るストーカーの魔手。2つの事件が錯綜する中、綾小路と堀北は起死回生の一手を打つ!

よう実6話のこのシーン原作でも出てないから気になるなぁぁぁ!
よう実アニメこれもうわかんねぇな
原作の伏線の回収の仕方がスマートだってはっきり分かんだね
早くよう実の続きが知りたい😍
よう実いい感じに性悪オンナが多くてニッコリしてる

大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』

よう実の校舎好き
あんな学校で高校生活送りたかった
だって、スケルトン階段なんだもの
よう実見てきた!
原作買いたくなってきた
よう実6話も面白かったー!
綾小路くんがここ最近のアニメの主人公の中で1番かっこいい!
先生の意味深な発言のせいで綾小路くんの正体が私、気になりますw
そして、佐倉ちゃん、可愛い😍
よう実のまだ出番の少ないAクラスの坂柳有栖ちゃんが可愛い!
出番はよ(*´ω`*)
よう実のキャラみんなえろい体してる
よう実6話
佐倉ちゃん可愛いな
綾小路のさすおに感が凄いw
よう実のアニメめっちゃ端折ってるな

ヘテムル

よう実の主人公の声聞いててツライなぁ
そういう演技だとしてもなおさら音響監督がダメだろ笑
よう実面白いけど先週までのいざこざはなんだったんだってくらい雑な解決の仕方だったなw ってか今回腹黒ちゃん全く出てこなくてわろ
よう実、続き毎回気になる〜
よう実6話、チラッと綾小路くんの本性が見れて面白かった。
絶対何かしらの機関で育てられた人間だな・・・。
それが嫌で逃げてきたけど、そこもまた実力至上主義の学校だったって感じか。

どこかで敵になったりしそう( ˘ω˘)

よう実の綾小路くんの過去が闇深そうやし、完全にイキリオタクが何故か自分とシンパシー感じてしまう系主人公ですこ
ZAQの曲はあんまり俺好みの曲多くないが、今期のよう実OPは結構好きなんよな。

wpXクラウド

よう実いいね こういう主人公いい
よう実続き気になりすぎて辛い
よう実やっぱりめっちゃ面白いなw
こんなアニメ本当に好き