サクラクエスト 第20話「聖夜のフェニックス」感想まとめ 真希ちゃん美人すぎる

サクラクエスト

国王たちは、廃校になった校舎を使って給食会を開いていました。そこに、東京でオーディションを受けたガテン大臣が帰ってきました。誰も来ないので、スタッフで美味しく給食をいただきました。ガテン大臣から中学校に関心が薄い理由を聞いた国王は、閉校式をしようと考えました。閉校式のメインイベントとして「血まみれサンタ」の劇をガテン大臣制作総指揮でやってもらうことにしました。色々準備するガテン大臣はとても楽しそうでした。当日、劇は成功して、国王は学校を文化の発展拠点にしましょうと演説しました。そして、ガテン大臣はこの場所に劇団を立ち上げ、みずち祭りで「龍の唄」の劇をやることにしました。
脚本:入江信吾 コンテ:坂田純一 演出:橋本千絵
作画監督:日下部智津子

サクラクエスト最新話良かったよー。
なるほど、劇団!
お祭りが1年最後の大きなお仕事になるのかな。
サクラクエスト20話!!
真希さんのお父さんが影ながら真希さんを応援していたところが最高に良かったわぁ(^^)d
そして今回はしおりさんのツッコミがじわる回でもあった…
サクラクエストかなり響くものがある
サクラクエスト20話
真希ちゃんの泣いている所は辛かったけどその後は可愛いすぎ笑
俺もカレー🍛食べたい笑

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

今週のサクラクエストでやっとPA名物
屈伸からのうさぎ跳びでたぁ!
サクラクエストのOPは2つともよう実と同じくらい優れている
サクラクエスト2クール目から急に面白くなってきたな
サクラクエスト最高ですね
真希ちゃん美人すぎる
サクラクエストつまらなく
ないだろ なんか共感できる部分とかあるし ど田舎ならではの

ヘテムル

どうしようサクラクエストが最高すぎてあー。
サクラクエストのような緑豊かな地方に暮らしたい願望あるけど
虫の皆様全般 超苦手なので
虫の超少ない田舎ってないかなー なんて身勝手な贅沢叶う場所ないよねー
砂漠とかくらいかなー^_^;
サクラクエストの血塗れサンタの劇の、少子化でプレゼントあげる子どもが減ってるからトナカイが万歳と言ってた件について、少子化が社会問題になってはいるけど、サンタさんやトナカイさんにとっては嬉しいことなのかと納得してしまった。
サクラクエスト何気私好きなんだよなあ〜
頑張ってる女の子たち見てると胸が熱くなる!!
サクラクエスト#20:きれいなお姉さんたちがお相伴してくれる給食会ダダ滑りしたので閉校式で出直すの巻。苦い想いをくりかえすと、苦い想いへの余裕がでてくるのだ。役者の夢破れた娘が故郷で素人演劇するの目にして名前を隠しウン十万円サポートしちゃう親父の含羞わからない俺にはわからないぞ。

wpXクラウド

サクラクエスト 20話
真希ちゃんが劇団立ち上げるつって、劇団名どうすんの?のとこで、あーここで劇団名を「サクラクエスト」にしてタイトル回収くるのか!って思ったら、国王が「王立チュパカブラ劇団!」って言ってこいつブレないなってなった。
コワすぎ一挙あったのかな、そっちは見そびれたけど
今見てるサクラクエストで女性が廃校探検してるから、一挙見てた振りは可能なはず
あーだめだ最近のサクラクエスト毎回泣いてる(´;ω;`)
サクラクエスト20話見た。このアニメはだんだん面白くなくなる不思議なアニメだ。回を追うごとに寒く、どーでも良いイベントが起こる。最初の頃の方がアニメらしくドタバタしてて面白かったのになぁ。これじゃ最終回とかどんだけ盛り下がっちゃうんだろ?と不安です(¯―¯٥)
サクラクエスト観てるけど、話の構成綺麗だなぁと感じる
サクラクエスト第20話を視聴。毎回キャラの成長を丁寧に見せてくれるお仕事シリーズですが、今回はその真骨頂でしたね。真希ちゃんの決意と覚悟、しかと見せて頂きました。あと、客席から見守る丑松会長・ドク・千登勢さんの表情や言葉がとても印象的でした。想いは受け継がれる。 #サクラクエスト