サクラダリセット 第20話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 1/5」感想まとめ 相麻は辛いなこれは

サクラダリセット

何事もなかったかのような日常。平和な咲良田の街。ありきたりな毎日。学校の屋上で将来の夢を語りながら昼食をとる。浅井ケイは母の作ったチキンカレーの味を思い出す。それは昨日、相麻菫が作ってくれたものと似ていた。ケイは、母に会おうと自分の生まれ育った街を訪ねる。そこで思いがけない人物と遭遇するのだった。
脚本:高山カツヒコ
コンテ:きみやしげる
演出:きみやしげる
作監:CHA MYONG JUN/今岡大/三浦春樹/斎藤大輔

サクラダリセット20話

相麻は辛いなこれは

サクラダリセット本当に面白くて好きだ……
1話見たときはここまで面白くなるとは全然思わなかったなぁ
サクラダリセット、主人公とヒロイン間で行き交う会話の言葉や比喩が詩的過ぎてめっちゃ最高なんだけど、こんな会話する同級生が側にいたら俺の頭の悪さが露骨になってしまいそうで多分良い友達になれないなと思った。あと物語の中で俺の誕生日もリセットされているのでなんか嬉しい。
サクラダリセット最新話、さすがにすみれが可哀想になってきた しんどい
サクラダリセット本当良いな!

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

サクラダリセット好きです 泣きそうになりました
サクラダリセットは相麻が報われてくれればいいよ
なにこれサクラダリセットやばくない??そうますみれ悲しすぎない??
サクラダリセットめっちゃ面白い
サクラダリセット面白いけどバカたから時々ついていけぬ

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML

サクラダリセット、正直初見殺しと言われているのを知ってなお2話で切りたいと思い、5話まで見てやっぱ見なきゃ良かったかな…と思ってたけど、8話までみて段々前のめりになってきたのでスパーンと最初で切った人は考えを改めた方がよいかも説
うわぁサクラダリセットそう来るのか。それが伏線だったのか。
サクラダリセット大詰めやな
最近ほんとに面白い 最初のころはアニメクソやなとか思ってたけど終盤の出来が良すぎる
サクラダリセット。もう最終章入り口でクライマックス感すごいな。時間遡行ものの最大の利点と欠点をごちゃごちゃにしてギリギリの線をいって這い上がってくる最高のシナリオだわ
サクラダリセット最新話を観て胸がいっぱいになった。
サクラダリセット20話良かった!!
あと4話くらいあるけど、サクラダリセットの評価がすごい上がってて嬉しい。
そして頼むから小説を読んでくれ
サクラダリセット20話、泣かないで見れる人いるんですか?!?!?!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

wpXクラウド

サクラダリセット、新たな展開が痛いぃぃぃぃぃぃぃ
サクラダリセットまーじで面白いけど
サクラダリセットまじ神かよ
サクラダリセットおもすれ~~ このご時世に2クールやった意味がわかったわ
サクラダリセット、
想像以上のおしり祭りだった。
超能力物なのに低予算で話は地味でスタッフの努力の
見事さでここまできたけど、
やっとスタッフの鬱憤を晴らすかのような回だった。
ただ、海外だと全部湯気なんだろうなあ。

お名前.com

サクラダリセット 第20話
菫さんに救いはないの・・・?
未来視スキルホルダーの扱いが酷い。
今週のサクラダリセットくそオモローやんけ。
話も心もグッと来ますね。
なんだかんだでサクラダリセット毎週楽しみに見てるからやっぱ好きなんすね。
サクラダリセットってアニメをハマってみてるんだけど、最新の20話は良かった。泣ける。