賭ケグルイ 第7話「拒絶する女たち」感想まとめ 顔芸に笑いが止まらない

賭ケグルイ7

『ESPゲーム』で3戦勝負することになった夢子と妄。1戦目のカード並べに勝利した妄は、銃を撃つのは危険だと話す夢子の警告を無視して引き金を引く。なぜそれほどまで命がけのギャンブルを求めるのかを夢子に尋ねられると、妄は綺羅莉とギャンブルで対決した時の記憶を、恍惚とした笑みを浮かべながら語り始めた。同じ頃、芽亜里は会長室で自分を生徒会へと勧誘する綺羅莉と対峙していた。

賭グルイの舞台これ日本の高校だよね?ロサンゼルスとかじゃないよね?
賭グルイが面白すぎる
続ききになってしかたない。
賭グルイ
よくあるギャンブル系だけど
夢子のキャラが良いw
賭グルイの早見沙織さんセクシーすぎて控えめに言って至高
賭グルイ面白いなあ
やばいなあ

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

さてさて , 今週も賭ケグルイの放送時間までもう間も無くとなりました
TOKYO-MXでご覧の皆様 , 今宵も何卒視聴グルイの程よろしくお願いしますね♡
ネトフリ配信の賭グルイにはまってしまった。これキャラや絵柄も好みなんだけど、音楽がかなり好き。アニメにジャズっぽい音楽意外に合う。
ここで賭グルイの時間です。
賭グルイもちょっと同じことの繰り返しで飽きてきた。あとグロくて痛い
アニメ賭グルイこええええ。
顔がやばいし
声優演技すげぇええ
今日の嘘喰いもとい賭グルイの顔芸に笑いが止まらないw
アニメ賭グルイ観てる。こう…過剰に女子が濡れてる描写は苦手なんだけど面白い(・ω・)流石靖子にゃんと言うべきか?

ヘテムル

賭グルイ見るたびコスしたくなる
めありちゃんかな、今んとこ、したい!
賭グルイはアニメの遊戯王並みにキャラがちょいちょい顔面崩壊してるのに不思議と面白い
賭ケグルイというアニメで妄さんというアタマおかしいキャラがいるのですが、この人がよく言うセリフで「ド変態」というのがあって、「私と同じ!」とかも言うので声優さんも同じで「惡の華」仲村さんを彷彿としてなんだかほのぼのします。妄さんたくさん登場して欲しい。
最近は賭ケグルイが好きなんですけど
アニメの妄ちゃんが漫画よりえげつない事になってるなぁ
賭ケグルイ 第7話
狂人というより欲しがりでしかなかく、賭し挑み勝とうとする者じゃなかった事が逆鱗に触れて幕を下ろした感じだった。キャンプファイヤーに水をかけて盛り上がりの熱を冷ますように、最後の夢子と鈴井のかけあいも含めて、傍から見てる分にはいい勝負だった…
今回の賭ケグルイは今までの回と比較にならないほどすごい顔だった( ̄▽ ̄;)

wpXクラウド

早見沙織さんの声聞き飽きて「またか」って感じだったんだけど、賭ケグルイ見たら評価上がりました。
今回の賭ケグルイ顔芸すごかったな
さっきまでほん怖見てたけど
ほん怖よりゾッとした……
賭ケグルイ今週もすごかった。。