18if 第7話「ソシテ ダレモ イナイ…」感想まとめ 絵柄可愛い。

18if_7

遥人と神崎は「ヨシツネ」と名乗るブリキに出会う。ブリキは「ネネ」という名の女性に会いに行くという目的を持っていた。遥人と神崎は「ネネ」が魔女と推測したところ異空間に吸い込まれるが、そこには「ネネ」と二人の少年と1匹の猫が過ごす日常が広がっていた。

18ifすごいことになってるな。
18if 第7話
陽だまりっていうか、血溜ま…。こう来るか…飽きないな。内容に目を向けなければ深夜アニメなのにお母さんと一緒の時間帯でやっている子供向けアニメを見ている気分に。絵本の世界に見えるがCG。想像である程度は補えるがあの国は一体何の為の魔女の夢だったのか…
#18if
今回の18if、めちゃめちゃ面白かった…

えみつん回はまだ先か…。このアニメ奇数回 は 面白いから是非再来週あたりの9話くらいでお願いしたい

ぶっちゃけ18ifは「期待値が限りなく低い」ことによるプラス補正がすごいアニメなんだけど面白いときはそれが半端じゃないからやばい
アニメ視聴開始。まずは昨晩の18if。いきなり3DCGアニメになっちゃってて面食らう。内容もまた雰囲気アニメとしか言い様がない代物で、意味深にしたいだけでそこにはしょうもないメッセージ性の欠片があるだけ(何しろキャラ名がポルとかポトとかなのである!)。おっかぶせてオチは投げ…

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

おっと18if最高難易度な回
18ifはどこかの専門学校の卒業制作作品かよ!!
あー、今回の18if、モチーフあったのか
今週の18if、別のアニメ見てるかと思った。
18if 第7話 感想:あやうく夢の世界に引きずりこまれそう! dlvr.it/Pg3llW pic.twitter.com/iMktuJGI85
18if 7話
本質は変わっていないのだろうが、今回は絵本の世界っぽく描いてくるとかテイストは変えすぎだろ。オチもみんな居なくなったって…魔女の夢も含め、我々に一体何を観せたかったのか?視聴後もモヤモヤした感じが残りスッキリしない。唯一いのりんのEDだけが良かった。#18if
「18if」7話笑う。
これだけ作風変えられるなら3話以外も変えてもよかった。3話と7話以外はレベルも作画もマイナーチェンジ程度。しかも学生作品みたいで暇つぶしにしか見てなかった。てかこの技法で夕方子ども向け作れ
7話視聴。絵本タッチの可愛い絵の中で進むストーリー。なかなか深い。
毎回色んな意味で驚かされるのがこのアニメだ。
#18if
#18パズル
18ifどんどん面白くなってるし何だこのクオリティ

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

18if 7話
毎回作風が変わっていてすごい どんどんおもしろくなってきる
18ifってスゲーアニメだな
7話は独裁国風刺を絵本みたいな作画でダークに作ってて不気味
ヨシツネ、いい名前だねはゾワッと
ほとんど毎話BADENDなのすこ
いつも帽子を掴んでいるかかし超かわいい!!!今週の話しも悲しかったけど。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン;#18if pic.twitter.com/Yyb0gVa28p
今回の18ifいつもより意味不明だったけどEDは過去最高だった
18ifもサマーウォーズも制作意欲を沸かせるいい作品やなぁ

wpXクラウド

昨日の18if かわいい系統の作画に比してなんか最後まで重苦しかった…。本人かと思っていた王様が、本人じゃなかったから、悪夢が覚めるには王様が死ななきゃいけなかったのか?あそこから改心しても過去は覆せないから?
今回の18ifよく分からなかったよ…ネネはポトが好きで…三角関係なのは分かった。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *