ひなろじ~from Luck & Logic~ 第8話 感想まとめ 可愛いは正義

ひなろじ8
ひなろじ8話も良いね。6話辺りからどんどん好きになってるのを感じる
ひなろじ見てる人少なくねwww
俺的にはめっちゃ好きなアニメw
ひなろじ 八話感想 ナギがかっこいい

次はバンドリOVAみてきます

はぁ~~ひなろじ、キャラクターの動かし方の上手さとメタファーにイメージの重ね合わせ満載で攻めてくるタイプのアニメだしオレが好きにならない理由がないんだよな……
チアフルーツ、ひなろじとつながってしまったな……
ひなろじはニーナちゃんがホント可愛い。

大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』

ひなろじの物語設定ほとんどわかってない
ひなろじ8話ちょっと僕には刺激が強すぎる
ひなろじのお風呂と学園から寮へと戻るあの橋は確実に最終回でも出てきて皆の関係性の最終描写に使われるんだろうなと思うと泣いちゃうんだよな
そういや今期の旧スク描写、ひなろじくらいしか見てない(背面大丈夫でした)
ひなろじ8話は当初からの予定通りの1週間延期で万策尽きたわけではないらしい。
ひなろじの丁寧な感じについて語ってくれたの嬉しかったです
ひなろじネット先行のやつらの話を見てたんだがいつの間に展開なのね
まあ可愛ければ良いや

ヘテムル

ひなろじも8話まできて終わりが近づいてきていて心が苦しい
良いアニメです、マジで
気になって見てみたらひなろじって
ラクロジやったんかw世界観は断然前作のが好きやな
ひなろじ見終わったー
徹夜で考えるの大変そうだね
人類同士の戦争の代わりにフォーリナーとの戦いがあった世界的でもあるしロジカリストがシャーマンってのは正解だと思うしそういう裏設定でも良いからいつかは知りたいなと思うぐらいにはひなろじのことを知り尽くしたい
ひなろじ特段面白いとは思わないけど悪くもないから見続けちゃうビクンビクン
ひなろじ見てると可愛いは正義だなってすごく思う

wpXクラウド