ナイツ&マジック 第8話「Secret & Quest」感想まとめ メカデザインかっこよすぎて震える

ナイツマジック

エーテルリアクタの生産地、アルフヘイムに魔獣シェルケースの大群が迫っていた。アルフヘイムが壊滅すれば、エルの「理想のシルエットナイト作り」の野望も潰えてしまう。
エルは奮起し、銀鳳騎士団はただちに出陣。最後の防衛拠点、アルチュセール山峡関要塞が陥落しようとする瞬間、勇壮にはためく騎士団旗とともにエルたちが到着した。
だがシェルケースの“女王”と遭遇したエルたちは、その巨大さに言葉を失うのだった。
脚本:木村 暢/絵コンテ:河本昇悟/演出:名和宗則/作画監督:八木澤修平、菊池康仁、入江 篤、梅田貴嗣、山本真理子、酒井秀基、佐藤 好

ナイツマジック、
おもしろい(笑)
ナイツマジックも面白い。意外と夏は良作が多いかも。
ナイツマジックの次話を早く見た過ぎてつらい
あと、ナイツマジックは転生の主人公無敵メカアニメだけど、操縦士として最強じゃなくて開発者として無敵。
ガンダムみたいにメカが完全に主役ってのが苦手だけど、コードギアスみたいなヒロインポジションだから見易い

大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』

ナイツマジックめっちゃおもろ…テンションあがる
ナイツマジック幼地味の女うぜえ いらねえ
ナイツマジック見始めた
主人公強えええアニメやったわ
これおもろい
ナイツマジックの主人公の見た目すき
ナイツマジックのメカデザインかっこよすぎて震える
今週のナイツマジック熱かったなぁ!
あんな感じの話大好き

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML

今回の見所
ツインズのビッチのほうの「おー怖い怖い」な顔が気になる
ララアは賢いな
ナイツマジックまじで面白い!
ロボットいいよな!
ナイツマジックも面白ぇ!
絵がよろしいゾイ(^ω^)
ナイツマジックなかなか面白いな
ちょっとまってナイツマジックおもろいやん

wpXクラウド

ナイツマジック最高 。今期最高
ナイツマジック良かったと純粋に思える点はさいしょのやられやく敵愾心先輩が改心してまともなやつになった点ですね。ああいうキャラクターの成長は実に良いものですわ
ナイツマジック一気見した。へごちんヒロインかわいい
ナイツマジック8羽のラストはやっぱ機体が動くのはかっこいいな