Re:CREATORS(レクリエイターズ)第18話「すべて不完全な僕たちは」感想まとめ ひかゆちゃん天使!

レクリエイターズ18

セレジアたちの戦いを見守る颯太の前に真鍳が姿を現す。颯太は己の欲求のために他者を利用する自分と同じだと語る真鍳。それは彼女が考える「面白い展開」への布石だった。一方、鳥籠の中ではアリステリア、ブリッツ、翔がアルタイルに反旗を翻し、セレジアたちにつく。しかし、アルタイルの手には最後の駒が残されていた──

レクリエイターズは寝返り多過ぎて草生える
味方に就く理由がなくなったのはわかるけど敵対する理由があるのかわからん
みろくじもおっさんが味方に回ったから主人公側に就く理由がないのでは

wpXクラウド

何かアレなんだよなぁ、レクリエイターズって一つ一つの描写が何でそうなったの?って事が積み重なりすぎてな…
#レクリエイターズ
18話
なかなか姿を見せないと思ったが、
ここで、出てきましたか、カロン。
松原さん、これもシナリオの内でしょうか。
承認力は、上がると思うけど、セレジアはどうなるか。
#レクリエイターズ
18話
ひかゆ、このように変えたんですね、大西さん。
まあ、承認力上がってるんで、文句はないですけど。
#レクリエイターズ
18話
ここで、ラブシーンか~~。
そんなわけないか。真鍳だし。
でも、颯太君、赤くなってるし。
#レクリエイターズ
18話
やっぱり、ブリッツは寝返りましたね。
アルタイルも、娘にはかなわなかったってことか?

大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』

レクリエイターズ最新話、いい塩梅にメタ発言の雑さとシリアスが混じってめっちゃ楽しいw
レクリエイターズ 18話感想
ブリッツはもう駿河につくしかないよな、あれはほぼ脅迫
ひかゆはまさかの東鳩路線
キャラにネタバレ食らわされた八頭司はどうすんだ
もう色々一気に展開してまさにクライマックスって感じ
いよいよ盛り上がってきた
#recreators
ひかゆちゃんはセレジアさんの妹枠なだけに衣装は似せて来たのね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
#レクリエイターズ
敵にも味方にもなる。まあトリックスターという存在はそういう厄介さを持つ。 #レクリエイターズ
レクリエイターズほんと面白いから皆見よ?
レクリエイターズ面白いんだけど被造物の元の設定やストーリーを知らないから感情移入し辛くてハマりきれないなあと思ってきたやつにトドメ刺された感
カロンさんワンパンで撃退、一人で纏めて戦える強さある。アルタイル守らないとこの物語的にはBADENDだからね #レクリエイターズ
レクリエイターズ18話見終わった~
しょうた君がカッコいい回だった

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

レクリエイターズはエリナたん登場でまたも泣けたし、キャラも立っててバトルが楽しかった。ガロン出現で止めたのは微妙だったけど。アポカリファは未だに「誰だお前!?」的存在ばっかで楽しめないなあ
弥勒寺にネタバレされたときの八頭司の反応が面白すぎたwwwww

#レクリエイターズ #recreators

セレジアさんノーマルverなのにアルタイルの物理抑えて固定化まで能力が達しているのは倒してしまいそうで怖い… #レクリエイターズ
ひかゆちゃん天使!!!!しかし必殺技が名前長すぎてわからない

#recreators #レクリエイターズ

まあ、ヒロインやラスボスがいるけど主人公どこでどうしてるんだろう。主人公は来てないのかな。ってなった後、しばらくして主人公が敵対者に来て、まさか。と思ったとこに登場するのクロスオーバー作品として見ると悪くない。 #レクリエイターズ
レクリエイターズ見てるけど、まがねちゃん可愛すぎかよって
そういえばどっかにもあったような気がするな。本編のネタバレを外伝で先行してやってくるの。 #レクリエイターズ
ところでこれガンガン承認力稼ぐ訳だけどクライマックスのPVではなくマジで作品としてやるなら、まみかの存在がネックすぎる。エロゲ原作のキャラ以上に。 #レクリエイターズ

お名前.com

そういえばレクリエイターズのアルタイルって三次創作された設定がアルタイルも知らないうちにどんどん追加されるんだっけ…ここが今後のカギになるんでしょうね

所でつまりそういう設定という事は三次創作でエロ設定があったら追加されてしまうんじゃなかろうか…されちゃうよねぇ…

作中で「離脱キャラ」が出る。しかもそれは本来、子供向けの、流血とかそういうのが書かれない世界のキャラである。って拒否感多いと思うんだ。非承認力とでもいうかな。 #レクリエイターズ
二次創作で人気と知名度を得た設定演出がそのまま大衆の認知になるの、レクリエイターズでアルタイルの能力が無限アップデートされるのに似てる
レクリエイターズ#18
真鍳ちゃんまじヒロイン
この世界的にあれって同人アニメなんだろうか…?規模ヤバ