バトルガール ハイスクール 第8話「星守たちの休日」感想まとめ みさき可愛い

バトガ8

久しぶりの休日!・・・のはずが、くじ引きで負けたみき・昴・遥香の3人は合宿所で留守番をする羽目に。しかし、3人しかいないはずの合宿所で、まるで他にも誰かがいるかのような出来事が次々と起こる。「もしかして幽霊かもしれない」と恐る恐る調査に乗り出した3人が目にしたものとは……
脚本:雑破業 絵コンテ:三宅和男 演出:丸山由太 総作画監督:古川英樹

トイレ+歯磨きに下の部屋行ったら親父がバトルガールハイスクールみてた
今週のバトルガールハイスクール雑破業先生っぽいなと思ったら正解だったのでちょっと嬉しかった。
毎週風呂回があるアニメ、バトルガールハイスクール
バトルガールハイスクール 日常回、最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』

スニーキング中のミサキ、一瞬スカートの中覗いているのかと思ってしまった
今日のバトルガールハイスクール、ただのミサキがかわいいだけの回だった
今回のバトルガールハイスクール比較的に面白かった
バトガ8話
ゲームでは見られない休日の過ごし方が見れてよかった(^^)
ミサキも星守クラスに馴染んできて笑顔になること増えたしひと安心!
今回からキャストのとこの詩穂とミサキの間のスペースがなくなったのもこれが関係してる?

予告の破壊力…

バトルガールハイスクール8話見終わった。アイマスの真みたいになってたな。本編については今回棘がなく見やすかったから楽だったわ。毎回こんな雰囲気なら楽なのに。
バトルガールハイスクール 第8話 「星守たちの休日」 今回は、みき 遥香 昴は学園でお留守番、他の星守たちは遊園地で遊んで楽しそう、そしてミサキちゃんもお花に水やりしてて可愛かったし、あんこはバーチャルの世界で楽しんでたし、30分のアニメにこんなけ詰め込めるってすごいな。
バトルガールハイスクール感想
みさき可愛いですなw皆が寝てる間に…するなんてw^0^Theツンデレって感じですなwww
バトルガールハイスクールのアニメはバトル要素無くした方が良い気がする・・・
バトルガールハイスクール 8話

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML

バトルガールハイスクールが見たい以外の感情がない。
バトルガールハイスクールが好きすぎるので、バトルガールハイスクール研究会に入りたい
アマゾンプライムでバトルガールハイスクール見るとき、毎回「第二次世界大戦、アメリカ敗戦」ってCMの字幕が入ってきて「えぇっ、なんでそんな展開に!」ってびっくりするのを毎週やってる
そもそもバトルガールハイスクールの世界観じゃアメリカ滅んでるよなぁ