プリンセス・プリンシパル 第7話「case16 Loudly Laundry」感想まとめ アンジェ激おこぷんぷん丸

プリンセスプリンシパル7

神経ガスを使い、共和国寄りの要人ばかりを狙う神出鬼没の怪人“毒ガスジャック”。
コントロールより課せられた任務は、その犯人の特定と捕獲であった。

正体が軍人であると睨んだアンジェ達は、衣服に付着した神経ガスから犯人を特定するため、軍服の洗濯工場に潜入する。

しかし、十分な設備も整えられていないその工場で働くのは、貧困層の少女たちばかり。
潜入捜査を続けるうちに、その洗濯工場が倒産寸前であることを知ったアンジェたちは、任務遂行のため、とある作戦を決行する。

【プリンセスプリンシパル】
7話、第2回アンジェのキャラ作り編。アンジェキャラ作りは2話以来かな?
プリンセスプリンシパルが非常に内容濃くて好きだわ((
ちなみに今期の推しはプリンセスプリンシパルのベアトリスちゃん
プリンセス・プリンシパル 7話

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML

プリンセスプリンシパル面白いんだけど時系列バラバラ過ぎてこんがらがってきた
プリンセスプリンシパルは女の子が可愛くて癒される
ベアトちゃんが好き
プリンセスプリンシパル強すぎる…
プリンセスプリンシパルの最新話、みんなの給仕服姿が見れてるし、内容もわりと平和だし、幸せと可愛さをサンドしたかのような心地よさだ
プリンセスプリンシパル7話、ほのぼの回だったな。途中からなんで洗濯してるのか忘れてしまったわwww
プリンセスプリンシパルまじで面白いぞ
プリンセスプリンシパル6話、今期一番の悲しい話だったわ(´・ω・`)
途中までオヤジフラグ立てすぎワロタwwwって見てたけど、歌が始まった辺りでもうだめだったわ(´;ω;`)ウウッ
父さん遅いなでもう……
プリンセスプリンシパル 今回は人知れず事件を解決して去って行く、スパイよいうよりヒーローでしたね水戸黄門的な。物語では蒸気機関の産業革命→カーバーライト技術があり、労働者が都会に集中しだしてああいう大規模なランドリーが必要になったのだろうなと。
プリンセスプリンシパル面白い…とても面白い
プリンセスプリンシパル 数十年後大会社になった社長の子とちせが再開する話とかないかなあ…あのときのハチマキを大切に持っていたら泣ける。あと、ちせの提案は「ハチマキ」以外にも作業中の「労働歌」じゃなかったのかな日本だと今は民謡になっているような。
ヘテムル
プリンセスプリンシパル、今回はほっこりめの話で良かったっすね
うーん…プリンセスプリンシパル、とっても面白いのに、いまいち知られてないのがかなしい…(´-ω-`)
かわいい絵柄だけど内容がなかなかハードで面白いし、一人一人なんでスパイなんて危ない仕事をしないといけないのか、がしっかり描かれていってるのが良い(*´-`)
プリンセスプリンシパル、資本主義の見本みたいなことしてる。
プリンセスプリンシパルがキャラ可愛いし面白い
ドロシー好き
#プリンセスプリンシパル 7話。毒ガス奪った相手を洗い出すために洗濯工場に潜入して軍服を一着ずつチェック、…気が遠くなる。あまり良い職場環境じゃないけど長く続けるために…あの広川太一郎氏風の借金取りは偶然同じなだけなんだろか。犯人もスパイだったようだし。
プリンセスプリンシパルがイマイチ話題にならない理由が萌え絵だからとか言ってる層、それで売れるならジョーカーゲームがもっと話題になってる
プリンセスプリンシパルは今期で見てて一番続きが見たくなるアニメだわ。個人的には
【この部分にお好きな文章を入力してください。】
プリンセスプリンシパル面白すぎてあかん
プリンセスプリンシパルはマジで今期最大の当たりやと思うw
プリンセスプリンシパル今期覇権では?