恋と嘘 第8話「嘘のない想い」感想まとめ 毎回見るたびに思う。羨ましいと。

恋と嘘

由佳吏が文化祭の劇の練習に対して、後ろ向きな仁坂を説得しようとしていると、仁坂の父・騎士が現れる。仲直りを兼ねて3人で食事に行くことになり、その帰り道で由佳吏は文化祭への想いを仁坂に伝え・・・。

恋と嘘の8話切なすぎやばかった😭
恋と嘘見たあとなんかもやもやして寝れないんだよな…
私の推し、恋嘘の世界線で性格はあまりよくないけど顔も声もかなり良しで幼馴染っぽいけど幼馴染ではないかなり仲良しの初恋相手と、顔よし声よし性格まあよしで出会って即仲良くなって後輩の自分をかなり気にかけて可愛がってくれて、お泊まり会までする仲の先輩である政府通知の相手との間で揺れてほ
『恋と嘘』第8話:美咲が「好き」について気取った台詞も捻った言い回しもなしに淡々と吐露するシーンが素晴らしい。こういうのほんと胸に来る。そこまで語ってもまだ「好き」がわからないっていうのがなんとも。
恋と嘘泣いたんだけどww涙もろくね…おやすみ!OP好きすぎる(❁´ω`❁)
花澤香菜世代のオタクだから恋と嘘の演技を聞いてて何度か意識が飛びそうになってる
恋と嘘#8見た(;´Д`)おっぱいもちっぱいもどっちもいいものだぞ。アドリブかな。公開去勢されてでも覗きたいな。恋と嘘は登場人物がみんないい奴ばかりなのがいいな。見やすい

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

恋と嘘。
毎回見るたびに思う。羨ましいと。
恋と嘘今週から話が重くなってきたな。
今している恋は真なのか偽りなのか
そもそも恋(好き)とはなんなのか考えさせられるというか、甘酸っぱくも儚いお話だった。
簡単に言うと結婚相手を強制的に決められる政府通知が糞だなって話
恋と嘘やっと一番好きなシーン来たけど
「選ばれてないから」が振り返りじゃないのね
てか、EDの違ったのか?あれそのまま使っちゃダメなのか?
恋と嘘8話。切ない。悪いのは政府通知?好きになってしまう美咲?決断できないネジ?そして仁坂の友達が少ない理由が分かる気がした。これ最後どうなるんだろう。誰か一人と結ばれENDで終わって欲しい。
暑くて目が覚めてそのまま寝れなかったんで昨日の恋と嘘見てた
このアニメ、女の子の泣き顔がすっごく魅力的に描かれてるよね
あとキスがエロい
あ、おいらは当然りりな派ですはい
恋と嘘が録画できてなくて朝から死んでる
仁坂回だったんだよね・・・?仁坂のジュリエット…
恋と嘘の寿司のコンベアー?めっちゃ悪意あるw
恋と嘘8話、劇での女装を嫌がる仁坂でしたが、根島が「見たい」と言えばあっさり受け入れる。愛だねえ。絶対に報われないけど。後半は高崎さんのターン。こんなに熱い告白をされたら、男としては放っておけないよなあ。莉々奈を好きになりつつある根島の心を繋ぎ止める策だったりして。恋は戦い!。

wpX(ダブリューピーエックス)

恋と嘘「嘘のない想い」見た。
タイトルの通り嘘のない想いが語られたと思うけど、三人の関係は何も変わらないし変えられない。どうすれば変われるんだろう。
恋と嘘、前半は仁坂くーん!😇ってなったけど後半ツラァ……_(┐「ε:)_
恋と嘘 8話
悠介はともかくネジ自身もBL要素が色濃くなりだしてきた。一方でネジと莉々奈の仲が深まりだしてきたことが気になる美咲か。ゆかり法を用いた設定を上手く使っているし、思春期独特の心情を表現する脚本が巧い。気になるの本作物語としての「ロミジュリ」の意味だな。#アニメ恋と嘘
おはようございます
恋と嘘見てたから眠いです
見てる人いない?結構ドキドキフラグ多いし、仁坂はガチでBLなのか?
面白いので是非。
恋と嘘に石田ぁぁぁぁぁ!!!!
目が見えないくらい前髪が長い白衣とか石田ぁぁぁぁ

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

恋と嘘、めっちゃセッ久セッ久言うから親の前では見れないわ
恋と嘘に石田彰出てるやないかーーー!!!