アホガール 第8話「天使のような!アホガール」感想まとめ 猫の演技に定評のある井澤詩織

アホガール
アホガール見てるけどさやかちゃんの株が上がった いいキャラしすぎでしょ
アホガールを見ると安心して一週間を始めれる

大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』

今週のアホガール前田玲奈さん2役もやってるやん!
アホガールのさやかちゃんの声めっちゃタイプなんやけど
アホガールは頭空っぽにして爆笑できるからホント面白いわ
アホガール見てたらさやかちゃんが「こんにちは、わんちゃん」って言ったから俺の名前わんちゃんにしたい
アホガールのわんちゃん可愛いね
アホガール8話の駄菓子屋に出た女の子可愛すぎた
「アホガール」8話見て改めて思った。よしこはアホだが頭が悪いわけじゃない。ただ、勉強に全く価値を見い出せず、自分の思い付きで好き勝手行動しているだけ。
それは平たく言えば「アホ」だ。でも知性がぶっ飛んでるだけで知能はある。だからたちが悪い。

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

アホガールのやべーやつほんとすき
アホガール、さやかちゃん金持ちだったのかw
アホガール8話で、声優の声にセーブが少しかかってるな。 #アホガール
【悲報】アホガール8話あっくん出番ほとんどなし
きのうのアホガールの犬がポメちゃんに恋をする話、よしこが犬がポメに恋するところを見て「ヤる気か!?」に笑ってしまったw
もうねこのセリフで犬の交尾とかやるのかと思ったよwしかし手に振れただけで感じるとはw
アホガール視聴。猫の演技に定評のある井澤詩織。

wpXクラウド