NEW GAME!! 第7話「凄く熱い視線を感じる」感想まとめ 新キャラ投入回

ニューゲーム

うみこと一緒に面接官としてプログラマーの採用面接をすることになった青葉。プログラムのことがわからない自分が面接官をやっても大丈夫なのかとうみこに聞く青葉だったが、面接にやってくるプログラマーの実力はすでに把握しており、今回の面接は素行調査のようなものだという。よく状況を掴み切れないまま、面接室の入り口のドアがノックされ、ゆっくりとドアが開く。失礼しますという元気の良い言葉と共に面接室に入ってきたのは、青葉がとてもよく知っている人物で……。

脚本:藤原佳幸 絵コンテ:塚田夏央 演出:津田義三
作画監督:北島勇樹・福島豊明・古徳真美・大森理恵

録画したニューゲーム第7話見た。面白かった!原作でも大好きな回。続きを確認したくて、コミックス、読んだ。その最後には悲しい話が。
ニューゲーム、ED変わって大きな声を出してしまった
ニューゲームの人達みんな好きだわ

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

ニューゲームでは、現実で憧れ人のいる職場と友人のいる職場には行かない方がいいっていう一般的にいわれてることと逆をやってる、仕事上の付き合いをすると、どうしても仲悪くなりがち、ビジネスライクだから。
ニューゲームのOP見る度に、動画工房最高だわ…って思う
ニューゲームのねねっちエロくない?めっちゃおっぱいでかいし超好きなんだが
ニューゲームで社長出てくるのずるい
ニューゲーム‼︎7話は新キャラ投入回だったがどうもこのキャラは・・・・。
ニューゲーム新EDのサビがDancing stars on meっぽい
ニューゲームは巨乳で甘えさせてくれそうなキャラが居ないのが残念

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

ニューゲームのssやべーやつしかない気がする
ニューゲームとかいうねねっち成長物語。
ニューゲームとかいうねねっち成長物語。
ニューゲームついに新キャラ来たな〜

wpXクラウド

あ!?!?ニューゲームのEDかわった!?!?!
ニューゲーム最新話
ねねっち出来る子過ぎるぞ
ニューゲームの可愛さもやばいね。いややう゛ぁい
ニューゲーム開幕ねねっちとかわかってるな