最遊記RELOAD BLAST 第8話「結界」感想まとめ

最遊記

◇あらすじ
周辺一帯の村を守護するため紗烙三蔵が張っていた結界が破壊され、
その綻びを突くように、妖怪たちが恒天城や周囲の村へ攻め込こんできた。
悟空、悟浄、八戒は、周囲の村を救援するため、恒天部隊と共に恒天城を出るが……。

◇スタッフ
脚本:古怒田健志
絵コンテ:町谷俊輔
演出:町谷俊輔
総作画監督:佐藤陽子
作画監督:南 伸一郎

今期アニメも当たりが多くて結構。んで、多分一番面白いのは最遊記。やっぱ良くできてるよ
最遊記でも見てテンション上げよう!
最遊記は猪八戒が好みです、、、

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

ゲーマーズの後最遊記RBだったから見てるんだけど、八戒さんやっぱりかっこいいわ
先週の最遊記めっちゃ面白かったけど、若い頃に観たかったという感情もある。
最遊記は猪八戒が好きです 私もジープ欲しいです
ファァァァァァァ!?(‘ω’)
最遊記やってるぅぅぅぅ!!
関さん!平田さん!保志さん!石田さーーん!!
かっこいい!(*゚∀゚*)
最遊記っていうか峰倉かずやさんの作品また読みたいなってきたー!
何年ぶりの最遊記見れてよかった

大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』

リアタイで最遊記(o´罒`o)ニヒヒ♡
やっぱり大画面は最高です✨✨
最遊記の何が最高ってまずかっこいい最高、キャラが濃い最高、キャラデザ最高、ストーリー最高、生きざま最高、全てにおいて最高、性癖に超刺さる
最遊記今やってるんだ 絵柄ちょっと変わったな 八戒かっこいい
すごい久々に最遊記みてる気がする
最遊記観てるなう
しゃらくさああああんかっこいいい

wpXクラウド

男が4人いたらもうそれは最遊記なんだよ