ひなろじ~from Luck & Logic~ 第9話 感想まとめ

ひなろじ
ガールズフレンドアニメの最高峰になりますよひなろじは
ひなろじ9話もう配信されてたのか まーた万博ちゃんの株が上がってしまう

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

結構自己中な万博ちゃんがクラス委員長ポジの弥生ちゃんを「やっちゃんがやるなら大丈夫っス~」って全幅の信頼を置いてるのがすんげえ良いんすよひなろじ
ひなろじここ5話くらい見た後毎回泣いてる気がする
ひなろじのEDはちょっとエロイ
ひなろじ6クールくらいやって欲しいな #hinaLogic #at_x
ひなろじ、絵の力強いから作画あやしくなるとしょんぼり度も通常より高いなぁ。
ひなろじは王道展開がとてもおおいですね
出来レース見るよりもひなろじ見るほうが有意義 ひなろじを見ろ
ひなろじはさらっと良いこと言うのが良いよね

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

ひなろじとやらがなかなか面白い
女の娘同士の絡みが好きな人はひなろじおすすめですよ マジで 友達が欲しかった娘と友達を必要としなかった娘の激エモストーリーですよ……
BUTTERFLY EFFECTERのおかげでひなろじありがとうってなった
異世界食堂のアレッタちゃん、ひなろじの弥生ちゃん、チアフルーツの杏ちゃん、あとアホガールの風紀委員長とかが今期また会いたいと思えるキャラクターたち。
今期ひなろじが1番かもしれない。
メイドインアビスもいいけど。
ひなろじが久し振り過ぎてラクエンロジックが観たくなる。会いた~いよ~会いた~いよ~
今週ひなろじがあるという幸せ

wpXクラウド

統括にめちゃくちゃに詰められて死ぬかと思ったけど、ひなろじ観るために抜け出してきた。
ひなろじの毎日原案公開楽しすぎる