ようこそ実力至上主義の教室へ 第7話「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」感想まとめ

よう実ようこそ実力至上主義

波乱の1学期が終わり、学校は夏休みに入っていた。友人など一切不要と言い、孤独を貫く少女・堀北鈴音は、夏休み中も誰とも会うことなく、読書と勉強だけの日々を送っている。そんなある日、綾小路から「Dクラスの男女合同でプールに行こう」と誘いの電話が入った。普段であれば断るのだが、『とある事情』により誘いに乗る堀北。一方その頃、Dクラスの池を中心とした男子たちは、何やら怪しい計画を立てていた。そしてプール当日、Bクラスの一之瀬たちとも合流し、ビーチバレーなどのレジャーを楽しむ面々。その中で暗躍するDクラス男子たちだが、プールには坂柳と龍園といった他クラスのリーダーたちも訪れていて……?

ようこそ実力至上主義の教室へ
軽井沢どうしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
プールは軽井沢だろぉぉぉぉぉぉぉぉ
堀北も可愛いけど、プール回は軽井沢がよかったです。
ようこそ実力至上主義の教室へって面白いね
ようこそ実力至上主義の教室へ結構面白いと思う( ‘ω’)✴

お名前.com

『ようこそ実力至上主義の教室へ』7話 いや、「正確には」ってそんなところこだわらなくていいから。
ようこそ実力至上主義の水着回へ
『ようこそ実力至上主義の教室へ』7話 胸ネタにのぞきネタなのか……
『ようこそ実力至上主義の教室へ』7話 これ改めてキャラ紹介しているつもりなのかな。
ようこそ実力主義の教室へ
の綾小路くんめっちゃ脱力感あってキャラ的に好きだわー
なんでだろう、
実力至上主義の教室へようこそ、
のTVアニメを見れば見るほど
バカとテストと召喚獣が頭をよぎるのは
『ようこそ実力至上主義の教室へ』7話 さすがにビキニでは跳びこまなかった……のか。

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

ようこそ実力主義なんちゃら、堀北がだいぶチョロくなっていって好き
『ようこそ実力至上主義の教室へ』7話 『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』ではたしか話題の段階で教師たる主人公が止めていてそこはよかった。そのかわり女子制服がメチャクチャだったが。
ようこそ実力至上主義の教室へのアニメはタイトルが同じ小説が存在しますが、内容は違う作品です(笑)ほんとなんで原作通りやらへんのかねー
『ようこそ実力至上主義の教室へ』7話 冗談でも遊びでも突き落とすのはとても危険なのでやってはいけない。おれ小学校のころやってしまって先生にむっちゃ怒られた。
『ようこそ実力至上主義の教室へ』7話 どうもこの「引用」はイライラするしやめて欲しいのだが、それでも作品的にはこの神曲地獄編の一節は第一話で出すべきだったのでは。
『ようこそ実力至上主義の教室へ』7話 ところで今回もどこが面白かったのか。
ようこそ実力至上主義の教室へ7話見たが、いやーマジで無茶苦茶酷い回だったわー 見ててここまでイライラしたの久々だった 色々とパロネタ仕込んでたみたいだけどものの見事に全部滑っていたと言う てかこういう作品にガチの犯罪ものはダメだろ・・・世界観ぶっ壊し過ぎる・・・
ようこそ実力主義の教室へ を放送分見た。原作知らないのでアニメで主人公の正体が明かされるのかが気になる所、にしてもこれも作画のレベル高いなぁ
ようこそ実力至上主義の教室へ#07

夏だから水着サービス?
だが盗撮は最低だ。須藤はそんなに問題を起こしたいのか?
本当は笑うところなのかもしれない。
男子の必死さ、指令、ピンチなど?
きっと後半戦に向けての伏線、クラス間の確執や強弱、人物紹介が目的だろうと理解した。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

ようこそ実力至上主義の教室へ、面白い🤙🏻
ようこそ実力主義の教室へ1話を見た。バカテスのパワーアップバージョンみたいな世界観だね。
ようこそ実力至上主義の教室へ見てたんだけど
俺の詮索はするな
かっけ~~~~~!!!!!!
ようこそ実力至上主義の教室へってやつ勧められて見てるけど震えてる
ようこそ実力なんとかってアニメのOP好き
ようこそ実力至上主義の教室へ 7話見たけど、さすがに改変しすぎでは?

wpXクラウド

ようこそ実力至上主義の教室へ7話!!
今から見る!!今カーストルーム流れてる爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
プールって…w
綾小路くん好きだー♡
よう実のアニメって色塗り綺麗だなぁとよく思う
ようこそ実力至上主義の教室へに金剛さんの声の人が出てるのがわかった。