ゲーマーズ 第7話「雨野景太と天道花憐の最高の娯楽」感想まとめ あたし……されちゃうの?エロゲみたいに!エロげみたいに!

ゲーマーズ

「あの、もしよければぼくと、デートしてくれませんか?」
景太がうっかり言い間違えた花憐への告白で、彼らの関係にも変化が現れ始めるのだが、同時に勘違いは加速するばかり。自分と花憐では恋人として釣り合わないと思い込んでいる景太だが、千秋や亜玖璃に相談しつつ、決意して花憐を屋上に呼び出しデートに誘った。次の休日に訪れたデートスポットには、各種スポーツ施設やアーケードゲームフロアに加え、プールもあって……。
脚本:内田裕基
絵コンテ:上坪亮樹
演出:米田光宏
総作画監督:佐藤天昭
作画監督:浦野達也、室山祥子、日高真由美、田中優士、関口雅浩、石田啓一、小澤円
美術監督:斉藤雅己

ゲーマーズ最後どうやるんやろな〜
ゲーマーズ!のOPいいよね
アニメも7話まで見たけどかなり好き
ゲーマーズの上原君がいい味出してるな
天童さんがひたすら可愛いなぁゲーマーズ
よう実は堀北さんツンツン可愛い
ゲーマーズわりかしおもしろいな。
乾燥わかめ派です。

wpXクラウド

あたし……されちゃうの?エロゲみたいに!エロげみたいに!
今思えばゲーマーズのopにPUBG入ってんじゃん
ゲーマーズおもしろいな、さすが学園錯綜系ラブコメ
木曜放送のゲーマーズの録画見てたら・・・これラウンドワン朝霞店じゃねーか!!!
ゲーマーズあんまりだなあ、主人公陰キャで
学校一の美少女と付き合って、SAOみたい
最初は、のび太君かと思った

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

白黒つけずに回線切断するのは、ゲーマーとして違うかなって!

このシーンめっちゃ好き。ほんとゲーマーズ面白い!!

=□○ヒロインが変顔するアニメは良アニメ
=□○ヒロインが変顔するアニメは良アニメ
ゲーマーズ!やっぱ面白すぎるな。葵せきな先生は神
ゲーマーズ思ってた数倍面白いんだけど
ゲーマーズの学校のモデルが廃校になった旧足利西高校なので、協力に足利の映像のまち推進課の名前があるのは分かるんだけどここは聖地巡礼しづらいな…
ゲーマーズ普通に面白くて笑っちゃったよ

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

ゲーマーズ!面白いw
こんな青春したかった_(:3 」∠)_
あれ…?ゲーマーズって面白い…?面白い…!