サクラクエスト 第21話「氷の町のピクシー」感想まとめ ついに黒沢ともよ回になってにんまりしちゃう

サクラクエスト

雪景色の間野山を車で移動していると、道端にヒッチハイカーを見つけました。それは、東京に出るために家出をしたアンジェリカの娘・エリカでした。家に帰りたがらないエリカを王国寮に連れ帰り、大臣たちは東京の話をすることで、なんとか引きとめることに成功しました。国王は、商店街の人たちにみずち祭り実行委員会参加のお願いをするなど、祭りの準備は進んでいますが、三種の祭具の最後の一つ「黄金の龍」はまだ見つかりません。ひょんなことから昔高見沢たちが公園に埋めたシャイニングドラゴンの話になります。ひょっとしたらそれが「黄金の龍」かもしれません。掘り出そうとしたのですが、場所を特定するためには暗号を解かなくてはいけない感じでした。
脚本:横谷昌宏 コンテ:高橋正典 演出:高橋正典
作画監督:野口征恒、原田峰文、新岡浩美、飯塚葉子、松本弘、徳田拓也

サクラクエスト21話…
東京に行こうとするエリカとは対照的に間野山に残るのを望むしおりさんが色々と悩んでたけど、自分も田舎に残りたいと思ってる側の人間だから、しおりさんの考えにすごく共感できた回だった…
サクラクエスト21話を見て一番思ったこと、それは…
「しおりさん、結婚してくれ」
でした。
サクラクエストを見て自分が田舎に生まれ育ってたらどうなってたんだろうなぁと考えるオタク
サクラクエスト21話の感想。
商店街は色々と絡んでるんだよなぁ。
サクラクエスト第21話
鈴木エリカ(CV黒沢ともよ)回でしたね!!!
やっぱりともニャの気だるげな演技とか秀一と話すときの身内トーンは最高ですねぇ!
『サクラクエスト』21話。間野山で生まれ育ったしおりは骨の髄まで間野山を内面化したキャラクターなのだろう。間野山について誰よりも知っている一方で、間野山が目を背けてきたものについては同じく視界に入らない。それをしっかりと見て、知ることが彼女のテーマなんだと思う。

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

「サクラクエスト」

???復活の呪文???
気になる

そして
「こう言ったの・・・」
真希ちゃんの話のオチも
「私、気になります!!」w

サクラクエスト21話視聴。

改めて間野山について考えさせられる回でした

てか祭具の1つである金の龍は昔はシャイニングドラゴンって呼ばれてたんやな笑

しかも願いが1つ叶うとかいう噂もあるっていうねwww

サクラクエスト 第21話
エリカちゃんの憎たらしさが、黒沢ともよさん本人に当てはまっていて良いですね。他は特に大したこと無かったような気がします。
なんだかんだサクラクエストが面白い ご当地だし田舎民としては共感も多い
サクラクエスト、ついに黒沢ともよ回になってにんまりしちゃう

ヘテムル

サクラクエストは2クールじゃないとできないなこれはって思うくらいの話はやってると思うがなぁ…個人的には題材の地味さとか言われてもだから何?て感じだ。
サクラクエスト21話
「だんない=ドンマイ」って感覚で使えることがわかった
サクラクエストええやん(ガバガバ基準)
アニメ「サクラクエスト」21話
故郷に対する想い。家出少女や。私、気になります!エリカっち…。新たなクエストや。
サクラクエストおもしれえええええ
サクラクエストの由乃の「娯楽が無いなら自分達で作っちゃえば良いんだよ!」って台詞前向きで好き。ちょっと違うかもしれないけど真鍳ちゃんも常に前向きポジティブシンキングで自分で楽しみを見つける子だから考え方が似てるかも。
サクラクエストのエリカって中学生の女の子、接客業してるくせに態度も口も悪くて可愛げ無くてクソ生意気であんまり好きじゃ無い。そのくせ好意を持ってる人の前では急に猫被って良い子のふりして態度良くなるの裏表激しくて嫌だ。言い方悪いけど,,,,,,。

wpXクラウド

サクラクエスト見ました。しおりちゃんの髪下ろした姿最高ですね
Twitterの検索欄にサクラクエストって入れたら「サクラクエスト エリカ」って出てきたから試しに見てみたら「エリカが可愛い」って言ってる人多くて驚いた。えっ!?エリカ かわ、可愛いの!?ほほう、可愛いって思う人多いんだ,,,うちはあまり好きでは無いけど今後発言に気を付けよう。