サクラダリセット 第21話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 2/5」感想まとめ むっずかしいけど程よく頭に刺激があっておもしろい

サクラダリセット21

自分の計画の進行について疑念を感じた浦地正宗。浦地は、索引さんと加賀谷とともに、浅井ケイとその関係者を狙って行動を開始する。一方ケイは今まで出会った仲間を集めると、相麻菫から委ねられた一つの切り札をもとに、菫自身の行方を捜す。そしてケイは、浦地たちの行動と真っ向から衝突する。
脚本:高山カツヒコ
コンテ:西森章
演出:阿部雅司
作監:CHA MYONG JUN/横山謙次/もろゆき沙羅

ほんと、サクラダリセットむっずかしいけど程よく頭に刺激があっておもしろい
ここ最近のサクラダリセットの感想を見るのがとても楽しい
ほんとね、すごくいい作品なので出来れば原作も読んで欲しい
アニメを繰り返し見て理解を深めるでもいいけどね
サクラダリセットが神アニメって言われてるぞ

wpXクラウド

サクラダリセットおもしろい。もっかい観よう。
サクラダリセットほんっっっっとに面白い…なんだよこれ…
サクラダリセット、ちゃんと理解できていない。。見直さないと。。
サクラダリセット21話、写真世界に入ってからの10分が現実時間とリンクするのが凄い。「5分だけ時間を稼げ」のちょうど5分後に助けが来るって演出は、言うのは簡単だけど実際にやるのはかなり大変なはずで、スタッフの拘りが見える。放送前は不安だったけど、このアニメ化は個人的には成功だな。
サクラダリセット21話が緊迫感とワクワク感が凄過ぎる
4話くらいまで眠くなってくる内容だったけど切らずに本当に良かったアニメ。村瀬さんかっこよかったしケイの頭の回転早いの見ていて気持ちよかった
サクラダリセットほんと面白い…!序盤から出てきていた何気ないものひとつひとつが伏線で、怒涛のようにそれを回収しながら同時に未来への布石を打つ、それが淡々とした会話劇の重なり合いなのがほんとたまらん…21話は特にアニメだからこそできる演出も相まって鳥肌たった!!すごい作品です
サクラダリセットほんと面白い…!序盤から出てきていた何気ないものひとつひとつが伏線で、怒涛のようにそれを回収しながら同時に未来への布石を打つ、それが淡々とした会話劇の重なり合いなのがほんとたまらん…21話は特にアニメだからこそできる演出も相まって鳥肌たった!!すごい作品です
菫ちゃんが二代目魔女の役を追わなければケイを好きにならないってことなんだろうか…好きって気持ちもなくすのかな
頭が悪いので恋愛脳で見ているけれど、サクラダリセットおもしろー…
おはようございます

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

サクラダリセットめっちゃ難しい
アニメのサクラダリセット雰囲気とかがだいすきなんだけど、三好が未来視能力でもってその必要性を理解し、このひとなら大丈夫だと判断して佐久間さんに未来を託して死んでしまい、数年後に佐久間さんが写真から三好を連れ出し生き返らせるっていいなあっておもってた
サクラダリセットの櫻井孝宏がこれぞラスボス(c.v.櫻井孝宏)って感じでスッゲーーぞ!!!
やっぱり櫻井孝宏は圧倒的黒幕ボイス
サクラダリセット21話め、よかった…!なんか上手く感想いえないけど…
溜まってたサクラダリセット見たけどやっぱり面白いな。
サクラダリセット最初はほんとに馬鹿にしてた
スワンプマン菫ちゃんの悲恋に胸が苦しい

ケイくんのことだから助けてくれると信じてたけど、落ちたとこは息を飲んで、村瀬さんの登場にバンザイしたwやっぱ仲間になった村瀬さん頼りになる可愛い

サクラダリセット今週も良かった
サクラダリセット圧倒的に面白くない?
サクラダリセットがめっちゃ面白くなってきてる

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

「サクラダリセット」の登場人物が狂人。
前期からサクラダリセット見てるんだがめっちゃ面白いので完結後まとめて見直したい!
相馬菫が好きなので最近の展開は心にくる