メイドインアビス 第8話「生存訓練」感想まとめ アビスや白笛長寿の秘密が少し知れたね

メイドインアビス

オーゼンから課された新たなる旅立ちへの試練「生存訓練」。限られた装備で10日間生き延びる事を言い渡されたリコとレグは、まずは飲み水の確保の為に移動を開始する。早速綺麗な水場を発見したリコだったが、近づくと突然水面が揺れて・・・。一方、地臥せりと共にその様子を遠くから眺めていたオーゼン。リコとレグの様子を見て、思いを馳せたのは・・・。
脚本:倉田英之/絵コンテ:小島正幸/演出:飯野慎也/作画監督:伊藤晋之、藤 優子

メイドインアビス。度し難い面白さであった。あぁ〜、面白すぎるだろう……。
メイドインアビスどこまでやれるんだろう
今期はメイドインアビスと賭ケグルイが結構楽しみ。
とりあえず伊瀬茉莉也がすげーって思った。
メイドインアビスがこんなに面白くなるなんて当初は予想してもいなかった。
メイドインアビス( ;∀;)いい話。深夜じゃもったいない…
メイドインアビスのリーダー、普通にイケメンよなあ

wpXクラウド

メイドインアビス8話面白かった
オーゼン好きになった… アビスや白笛長寿の秘密が少し知れたね
メイドインアビスは、メスの焼き糞で、雄の童貞男子(推定)を誘いこみ、探照灯のカットインで吹っ飛ばすという、新しい戦法を見せてくれる。たまげたなぁ
メイドインアビスおもろすぎやろ。
オーゼンやばすぎ
そういえば昨日メイドインアビスを見たけどあれええよね!
キャラがかわいいし、ナチュラルに裸吊りって言葉が出てくるのもナイスですわ
かえったら描こうかなぁ
メイドインアビス、サバイバルみたいなのあってええやん
不動卿オーゼンかっこいいな
殲滅卿ライザ可愛いし、こっち主人公にしてほしいくらいだ
メイドインアビス漫画買うか悩むなー!

大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』

メイドインアビスのアニメ最新話。原作でめっちゃ好きなシーンの回だったんだけど、はえあぁ~めっちゃ好き~~ってなりましたね。
メイドインアビスってアニメ2クールなのかな?
メイドインアビス作画凄いな
ストーリーもワクワクする。これはハマったわ!
#メイドインアビス
メイドインアビスのライザさんが幼女戦記のデグレチャフ少尉に見えてしまった…
メイドインアビス、アマゾンプライムで見てる
とりあえず最新話、第8話まで見た
主役2人のキャラデザからもっとコミカルな話かと思って見始めたら、かなり濃厚でちょっとビックリ
ヒロインのリコ、無茶しか言わないし聞き分けないし裸吊りだし最初は共感できなかったけどだいぶ慣れてきた
メイドインアビス、個人的にドツボ来てるけど、世界観が独創的過ぎるのと、物語が本当に過酷過ぎて、あんまり声高らかにおすすめ出来ないww結構グロかったり痛そうなシーン多いし。
でも、そういうの大丈夫ならおすすめしたい。
本当好きだなこの作品…
早く続き読みたい…!!
メイドインアビス分割2クールだったりしないですか!
メイドインアビス今期の覇権だと思うの
メイドインアビスでギャン泣きしました

おはようございます

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML

メイドインアビスは各キャラのサイドストーリーがほんと気になるね。