賭ケグルイ 第8話「愛踊る女」感想まとめ 今回の賭ケグルイ絶対アイドルの闇だな

賭ケグルイ

綺羅莉の不在中、生徒会室では妄に勝利した夢子についての会議が開かれる。その結果、現役アイドルで生徒会広報の夢見弖ユメミが夢子の次の相手に名乗りをあげ、会計の豆生田楓が彼女の補佐を引き受ける。
ユメミは『一流アイドル決定戦 バトっていいとも!』というギャンブル対決を夢子に申し込み、ユメミが勝った場合は人生を賭け一緒にアイドルユニットを組んでほしいと要求する。

賭ケグルイ 今回の顔芸!
賭ケグルイ面白かった!
ユメミちゃんがすごかった✨

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

賭ケグルイってこの時間にやってたんだ
今度からちゃんと見よ
あっ賭ケグルイ新刊でてるのね買わなきゃ
賭ケグルイ頼むから塔までやってくれよ…………!!!!
やっぱり賭ケグルイ面白いなぁ。鈴井くん本当ヒロイン…可愛い…

大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』

今日の賭ケグルイ見ててアイドルって可愛そうだなって思った。
金もらうために仕方なくやってやってるんだな〜。
賭ケグルイ8話終了 賭ける対象が人生だと妄ので生死を出来レースだとしても賭けたしもう驚かないがバラエティみたいなノリでって…らしいといえばらしいんだろうか 会長が居ない状況で生徒会に色んな思惑が渦巻く中2年でアイドルのユメミが次の相手だけど予算使ってどんな仕掛けが出るか
今回の賭ケグルイ絶対アイドルの闇だなw
アイドル絶対みんな思ってるし、やってる。
賭ケグルイ、芽亜里がしれっと鈴井君のケーキ強奪してるのくすっとくる
今日の『賭ケグルイ』も顔芸がすさまじかった。
賭ケグルイ面白かったぁ٩(^‿^)۶
賭ケグルイおもろかった(( ˘ω ˘ *))

ヘテムル

賭ケグルイのゲーム掛け金無しでやってみたいみあるよね
賭ケグルイ #8
ユメミの表と裏が清々しいほど違くて観ててキモチイイ
現実でも他のアニメ作品でもアイドル業をされているi☆Risの方にアイドルとしての不満を爆発させる『賭ケグルイ』という、作品的にも中の人的にもギャンブル性が高いアニメは大変面白い作品ですね
賭ケグルイ、痛々しい名前がギャンギャン出て来るので楽しい
賭ケグルイ見たけど
あれ実際アイドルの本音なんだろうなーw
オタ芸全否定されてたねw
録画した賭ケグルイ見る!今回からユメミちゃんの回か!!ユメミちゃん可愛いし努力家で大好き😭

wpXクラウド

賭ケグルイedめっちゃ夢子ちゃんのイメージにあってると思うし最高👍👍
賭ケグルイはユメミ回か!帰ったら見なきゃ!
カイジの劣化版どころか賭ケグルイはガイジの集まりだから