18if 第8話「THRESHOLD」感想まとめ えみつん回

18if

遥人は不思議な魔女に出会うが、次々と舞い込んでくる魔女の感情にコミュニケーションが取れず悩む。
神崎はそのことをマリに相談すると、現実の姿の魔女らしき人物に偶然出会う。
後をつけてみると、両手を上げ、手のひらを振る観客達のいるライブハウスに辿り着いた。
監督:石山タカ明脚本:石山タカ明コンテ:石山タカ明演出:石山タカ明

今週の18ifがなんかTV版エヴァの最終回みたいでちょっと笑えたw
18if7話、たぶんこの名前もクメール・ルージュから来てんだろうなあという気がする。EDでポルポトが並ぶんだな。GYAOでならまだ無料で見れる。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

18ifって映像から色々なことを読み取らせてきて、毎回変わる奇抜な世界観にそれぞれ意味があるのが面白い。クセになる。
#18if の8話を見たら色々と考えさせられたけど、実際ありそうな事が出てきて怖いなと。あとヲチが説教臭いというかよくある自○己○啓○発○セ○ミ○ナーっぽくなっててビビったwww
劇中アニメの特典にいらしたキャストさんがどう見ても、子安さんと島崎さんでツボりました\(^o^)/
今週の18if作画が酷かったのは置いといて、これまでの話に比べて種明かししすぎだったんじゃないかな。そのせいで説教臭いというか

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML

18ifは私的に好きで見てるアニメ。
7話が物凄くて泣いてしまいました…。
夢の中の精神世界というか、これ地上波で流して大丈夫?っていうエグい内容なので、びっくりします。。
えみつん出てるから18if見てたけどえみつんの回、なんていうかサブタイトルだけでわかるレベルで結構切り込んできてるなあ……
18ifを好きで見てるんですが、7話神演出回で物凄くて泣いた。って声見たらめっちんじゃん!すぐダウンロードしてしまった。
18ifは毎回1話完結型の話なのですが、夢の精神世界のような、言葉では言い表しにくい世界観。作画は残念ですが、深いアニメです。
18ifの8話、折笠富美子の演じるゲストヒロインが聴覚障害者で手話バンドをやってるんだけど、折笠さんは実際手話検定持ってるし、しまじろうの番組で手話の歌やってたこともあるんだよ。
いのすけはもっと囁く系の歌もいっぱい歌って欲しい
18if7話観て感動した
続けて昨晩の18if。いやはや、とんでもないなこりゃ。聾唖者専用アニメとは……!?特に後半の手話は作画が気合入り過ぎなくらいで、気合入り過ぎたあまり全体の作画がガタガタになっているくらいだ。圧倒的に前衛。徹底的にアバンギャルド。文字通りの、そして真の実験アニメの姿がここにある!!
18ifの今回の回は何かきっかけになりそうな回です!
そして次はTNさんです♪
今回の回でも良かったのではと思ってしまいます…

wpXクラウド

18if、絵柄は絵本チックだったけどエグい内容だった…
18if、こんなにやる気のないライブシーンを見るのは久しぶりだ…。
18ifんまあそ…よくわかんなかったです
うん、やっぱ今期毎週一番楽しみにしてるの18ifだな・・・
実質12クールアニメ
18if観てて、ドビュッシーの月の光がBGMで流れ出すと一気に良作感出るなと思った(チョロい)(小並)