Re:CREATORS(レクリエイターズ)第19話「やさしさに包まれたなら」感想まとめ メテオラ良いキャラしてんなあ

レクリエイターズ

セレジアたちの前に現れた最後の被造物、それはセレジアと同じ物語“精霊機想曲フォーゲルシュバリエ” の主人公であるカロンだった。思わぬ再会に喜ぶセレジアだが、自分の世界で巻き起こる終わらない戦いに疲れ果てていたカロンは、現実世界の崩壊を望むアルタイルへついてしまう。カロンとの戦いを拒むセレジアは、世界のためひとつの決断をする。

鹿屋イケメンになりすぎじゃないですか
今回ほんと胸熱展開だった
セレジアとアリステリア退場は辛いけどなぁ
こっからの盛り上がりが楽しみ
レクリエイターズでくそ泣いた
松原とセレジアの二人はあかんて
レクリエイターズ良かったんですけどちゃいはいきてんの?

大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』

もうだめだ、今回のレクリエイターズ思い出すだけで泣けてくる…(;ω;)
レクリエイターズみて一人でボロ泣きしてる
今回はヤバイわ
レクリエイターズは、なんだろう。主人公をあつめて、より主人公らしいのは誰かを競う主人公選手権でもやってるの? セレジア(´;ω;`)
レクリエイターズはなんかやっぱ感情移入できないんだよなぁ。オリジナルじゃなくて版権作品をかき集めれば良かったのでは
レクリエイターズ、今回は被造物にも創造主にも辛すぎな展開だわ
この後どうなっちゃうんだろ

そんな中、ひかゆの技名が頭悪そうで笑える

レクリエイターズ19話でセレジアとアリステリアが退場してしまったけど多分、真鍳ちゃんの言葉無限欺で復活出来んじゃね?

それかメテオラの疑似森羅万象とか

レクリエイターズのメテオラ良いキャラしてんなあw

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

業界あるあるや制作者心理をネタにしたアニメは、NEW GAMEとか冴えない彼女の育て方とかいろいろありますが、レクリエイターズは似た要素を持ちつつバトルモノにしちゃったところがすごい。
セレジア本当にカッコよかった。
EDで2番目にくれジェットされてるのにこれで本当に退場なんてないよね…
こういう時のこの「レクリエイターズ」という作品の主人公颯太くんに頑張って欲しい。
レクリエイターズ

俺は納得せんぞぉ!!!

レクリエイターズも終盤だなぁ。
今週のレクリエイターズひかゆかっこよすぎた
レクリエイターズ見たけど…これもしかして全員死ぬ?
えっ…レクリエイターズ19話やばい…やばない…?
待って心が追いつかない

wpX(ダブリューピーエックス)

レクリエイターズ見たけど、これ全員死ぬの…?
レクリエイターズ盛り上がってる(*´∀`)♪
レクリエイターズやべぇぞ…
展開がやべぇ…( •̅_•̅ )
ひまわりは「復活させれば」が多いけど、連載自体が不可能。一度そう認識してしまえば覆すのは難しい。松原の中で疲れ切ったカロンを元に戻すのはもう不可能。カロンが好きだったセレジアも同じく。松原に続きはもう書けない…
レクリエイターズのカロン、やっぱりロボットものの主人公だわ〜主人公故に周りの人は死んで行く上で失った命達を背負う覚悟を必要とされる。でも、僕が見て来た作品は主人公は1人で立ち上がってないんだな、ヒロインやライバルがいるから立ち直ったり覚悟を決めるんだよね!
レクリエイターズはマスターアジア化したひかゆに「観客の興が冷めてしまうよ」とか言い出すアルタイルでダメだった