プリンセスプリンシパル 第8話「case20 Ripper Dipper」感想まとめ

プリンセスプリンシパル

王国から共和国への亡命を希望しているオライリー卿。
彼が秘密裏に接触する人物を特定するよう指令を受けたアンジェ達は、ターゲットが現れるまでオライリー卿が借りている部屋を監視することに。

公園で見張りをすることになったアンジェだったが、スリを失敗しては相手からひどい仕打ちを受ける少女・ジュリと出会う。

数日の任務期間中にジュリと親しくなったアンジェは、クロトカゲ星の“王女”と“スリ”の話を語りきかせるのだった——。

プリンセスプリンシパル8話にて
アンジェとシャーロットの秘密についての回
いい回でした(毎回)
プリンセスプリンシパル謎がひとつ解けてなるほどそういうことかってかんじ。
面白い
今回のプリンセスプリンシパル、あ〜最高〜ってなりました

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

プリンセスプリンシパルの沼が深すぎてやばい
しかしプリンセスプリンシパル8話見たらもう一回2話見るに決まってるよね
プリンセスプリンシパルをみんな勧めてるので見てみる
プリンセスプリンシパル面白いな
プリンセスプリンシパル観ながら作業しよう
プリンセスプリンシパル見てっつっても皆さんはどうせ見ない
いいけどね

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML

プリンセスプリンシパル8話とてもすき。
プリンセスプリンシパルみるか
プリンセスプリンシパルやばい面白いな
え、プリンセスプリンシパルいいじゃん・・・
プリンセスプリンシパルの今週の話良かったんだけど、あと4話くらいで王女になるまでいけるんかな。不完全燃焼で終わりそう
プリンセスプリンシパル8話見てからずっとプリンセスプリンシパルのこと考えてる
やはりプリンセスプリンシパル神アニメじゃないか
プリンセスプリンシパル最初どうかなーって思ったけどなかなかおもしろいなぁ
プリンセスプリンシパルみたいに1話完結型で毎回違うテーマで話展開しながら主要キャラのそれぞれにスポット当ててく深夜アニメほんと貴重だわ
それにどの話も面白いし
プリンセスプリンシパル見て癒されたい 続きを見たい

ヘテムル

プリンセスプリンシパル8話めちゃええやん・・・
プリンセスプリンシパル、アプリが面白くないことを除けば完璧
プリンセスプリンシパルは設定ガバガバだけどスチームパンク的世界観で女の子が戦闘したりするのを見れるだけで良い
プリンセスプリンシパルはこのペースなら円盤買いたくなるくらいに好き
深いなぁ~プリンセスプリンシパル