天使の3P!(スリーピース)第8話 「壁画の美少女」感想まとめ

天使の3P

釣りに海水浴と、南の島を満喫する一行。夜になりペンションに戻ると響は枕元にカードが置かれている事に気づく。そこには「今スグカエれ」「凶事がオきル」とメッセージが書かれており、愕然とする響。翌日、様々なトラブルに見舞われながらもそらの活躍で事なきを得るが、その晩、桜花が一連のトラブルの犯人を捕まえる。その犯人はなんと…。
シナリオ:雑破 業 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:永野孝明 作画監督:宝井俊介、しまだひであき

天使の3Pに出てきた"キョン”
名前が、ジョンとスミスって!
して、小さい女の子を見ると、服を食べようとする習性とかネタでしかなかったw
天使の3P!の8話でポッキーしてしまった自分

ぞみたんの尻最高

大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』

天使の3P! 8話
ジョンとスミスがいい仕事した
桜花のお風呂シーンもやってほしかった
『天使の3P』8話感想♪鹿の淫獣ぶりワロタwwwwwwwwwロウきゅーぶの声優多いなw
天使の3P、8話視聴。潤たちは、無事にライブできるのかな…?
天使の3Pほぼロウきゅーぶじゃねぇか!!
最近の天使の3P!くるみちゃん出てこなくて辛い。
天使の3P! 8話。 井口が犯罪を行おうとする。 マジかよ井口最低だな。 警察沙汰になるとライブ出来ないから、井口は助かった。 嵐で絵を守るとか、Anotherなら死んでた。 そこへ謎の巫女登場。
天使の3P! 小学生のおっぱい・・・ぐへへ・・・もっと見せろ。 まったく小学生は最高だぜ!
天使の3P! 小学生の入浴、裸。 ぐへへ・・・まったく小学生は最高だぜ!

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

今期天使の3Pがロリ枠で安定かと思われたが、安直に小学生に囚われずチアフルーツやプリンセスプリンシパル等面白いアニメを発見出来たのは良かった
あと徒然チルドレンもすきなんじゃ……今期いいですねぇ
今期のアニメはいいなぁー。
天使の3P、孤児の出てくる話なのかぁ。

俺の挑戦も早くしないと誰かに先を越されるな。

天使の3p見てると釣りがしたくなる 新鮮なワカサギが欲しいの
天使の3P!の開幕草生え散らかしたwwwwwwwww
天使の3Pを見ただけでバンドを知ったげに語るオタクをビンタしてやりたい
天使の3Pで今は伊藤かな恵、花澤香菜、井口裕香、日高里菜、日笠陽子さんたちが出てるから後は小倉唯ちゃんと伊藤静さんが出ればロウきゅーぶ!メンバー勢揃いじゃね?

wpXクラウド

天使の3pが最高すぎてループとまらない最近
早くアルバムほしい
天使の3pの褐色キャラクッソ可愛いのに、人の物盗む窃盗罪前科一犯ガチガイジで草。ねねっち以上ってマ⁉️
今のアニメキャラのトレンドって、ガイジ、前科持ち、アスペ、糖質なんすね〜くわばらくわばら
私ロリコンじゃないけど天使の3Pの3人みんな可愛いと思います
「天使の3P!」観てると、俺も頑張って曲作ってJSと仲良くなるぞーって( ˙-˙ )