恋と嘘 第9話「嘘みたいな煌めきで」感想まとめ 仁坂くんの女装に惚れた。

恋と嘘

文化祭当日。美咲のロミオ姿に見とれつつも張り切る由佳吏。一方で講習会以来由佳吏を避けていた莉々奈は文化祭に遊びに来ていた。お互いを気にしながらも話しかけることができないまま、ついに「ロミオとジュリエット」本番の幕が上がり・・・。

恋と嘘9話。的確で前向きな意見をネジに言う辺り、仁坂の悲恋を感じる。柊が政府通知に関わってるのは間違いなさそうだが目的は?美咲とネジをくっ付けようとしているのかな。しかしそうだとすれば何故…?次回そこが明らかになればいいけど。
あー、早く帰って恋と嘘9話見直したいなぁ。
莉々奈が可愛く、高崎さんは格好良く、仁坂が最高に美しかった…。
着替え前の廊下でのネジと仁坂の会話が、窓から差し込む陽の光で淡く光るような画面効果でロマンチックだったの良い演出だった\(^o^)/BLならこの2人付き合ってる!
恋と嘘
かなしいうれしい
仁坂くんの女装に惚れた。

大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』

恋と嘘9話まさかのそれきましたかって感じだった
あ、こんなときにあれですが、恋と嘘第9話みました。
文化祭回ということで加藤さんがどういう立ち位置なのかとても楽しみだったんですが、まさかのナレーション!
高崎さんの親友ポジション、強い!笑
本編も原作読んでないので期待ですね。ネジ嫌いだけど。
#koitouso
恋と嘘 9話
今回はロミジュリでの美咲や仁坂の気持ち云々よりもラストのネジと五十嵐の会話と莉々奈の立ち聞きが本題か。最終話に向けてそろそろ爆弾を投下する頃とは思っていたが五十嵐がその役を担うとはね。1話の携帯への通知がここで回収へと動く、素直に上手いシリーズ構成だ。#アニメ恋と嘘
恋と嘘、観れば観るほどりりなちゃんが可愛いという気持ちが高まってくる
『恋と嘘』9話。もし政府通知が間違いだったら、結局はゆかり婚が正当化されてしまうので、さすがにそれはないような気がする。今のところ、矢嶋が言う誰かが介入した説がしっくりくるかな。五十嵐柊が怪しい。ところで、美咲と仁坂は髪の色が同じだから見分けがつきづらいね #アニメ恋と嘘
ミサイルは太平洋に落下して良かったな!
ということでもうそろそろお仕事に行ってくるよ!
帰ったら今日放送した「恋と嘘 第9話(嘘みたいな煌めきで)」を見るよ!

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

恋と嘘もよくできてる面白い
朝起きたら政府から緊急通知来てて、「恋と嘘かよw」って思った自分を殴りたい
恋と嘘 9話

1番せつない恋をしている仁坂くんの気持ちが伝わってくるようだ。仁坂くんの恋は、せつないが綺麗だ。
謎の存在、五十嵐さんから衝撃の発言がΣ(゚ロ゚;)
自分の意思で恋をするって、当たり前だと思ってたが幸せなことなんだね。

多分ワンクールやで真田家と旅行する所までいかんよなー
そこが何気が一番見たい
正直そっから恋嘘の本番って感じやからな
恋と嘘良かったー。
最後の方が良い展開だね。
続きが気になる終わり方するなーw

wpXクラウド

恋嘘何話までやるんかなぁ……余裕では文化祭までやと思ってたけど、9話で文化祭までやったって事やし12話で6巻までやるのかなぁ( ˇωˇ )
恋と嘘ほんとに見て欲しい(/ _ ; )切なすぎてやばい
恋と嘘のOP、揺れ動く若者の心とか本編のドン詰まり感に合ってる曲調だからめっちゃ好き