アホガール 第9話「フェスティバゥ!アホガール」感想まとめ さやかちゃんまじ天使

アホガール

楽しみにしていた文化祭を成功させるため、自ら実行委員に立候補した栄村。出し物の準備がなかなか進まず、ギャル3人組は夜の学校でこっそり作業しようとするのだが、そこによしこが乱入してくる。追い払おうとする3人だったが、いつの間にかよしこのペースに巻き込まれてしまい…
脚 本:あおしまたかし
コンテ:井畑翔太
演 出:井畑翔太

アホガールの悠木碧さん、回を追うごとにアホ度が上がってて今日の「バナナクレープあるよぉおぉぉぉ!!!」が最高に偏差値低そうだった
アホガールなう。
さやかちゃんまじ天使
アホガール9話、さやかちゃんが可愛すぎて泣ける

ヘテムル

犬に名前をつけて呼ぶのは、犬に対する冒涜であり傲慢な考え方だ。犬の尊厳を守るべきだ。
その点、アホガールにおいて主人公が犬のことを犬と呼ぶのは大変好感が持てた。
アホガールみないと元気になれない
とりあえずアホガールみて心を落ち着けよう
アホガール9話のOP
さやかちゃん可愛すぎた……
よしこよくやったぞ!!
マジ天使!まじエンジェル!!
アホガールのあっくんの罵り方が低レベル。そうだよな……よしこ相手に会話してる時点で、あっくんもそれなりにアホなんだよな。
アホガールのギャルちゃんとふみふみの声がM・A・Oさんって声優すごい
アホガール最新話のギャルアホが泣くとこバリ萌えなんですけど

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

アホガールのギャル3人組可愛い
アニメはあまり受け付けないけどたまにアホガール見てる
今回のアホガールのさやかちゃんぶっ飛び過ぎてて面白かったww

wpXクラウド

アホガール最新話も安定の面白さだった\(^o^)/
アホガールのメインヒロイン以外めちゃくちゃかわいいな
アホガール最新話見てマジで心がグズグズになった 友達がいない事と文化祭が嫌いな事は関係ねえだろうが