徒然チルドレン 第9話「ふりだし」感想まとめ 徒然チルドレンを異世界ファンタジー枠って言うの好き

徒然チルドレン

告白をきっかけにむしろ距離感が開いてしまった神田と高瀬。せめて以前の様な友達関係に戻りたいと神田が悩む一方、高瀬は告白に返事をしようとしてもタイミングが合わず、もどかしさを募らせていた。両想いなはずの二人なのに、言葉と態度はなぜか裏腹になってしまうのだった…
脚 本:浦畑達彦
コンテ:日高政光
演 出:所俊克、濱崎徹

徒然チルドレン 第9話
今回は笑いよりも、
イチャイチャしてんじゃねえーよ!
という展開が多い回だったなw
カップルの組み合わせでだいたい笑い重視かイチャイチャ重視かが固まってきたな。
徒然チルドレンかわいいなぁ。にやにやする…こんな青春なかったッ…!
小倉唯さんは5年前かな、トイウォーズっていうシューティングゲームでOPとか歌ってる頃から好きだったなーとか思い出す。今はもうトイウォーズなくて、別のゲームになったのかな?よく分からんけど。とりあえず徒然チルドレンの上根さんの声最高です!
今週の徒然チルドレンもよきだった…(^^)
徒然チルドレンやばい
何回見ても
ε=ヾ(*~▽~)ノってなる
可愛い初々しい
徒然チルドレン見てるとニヤケが止まらん

ヘテムル

あの 徒然チルドレンの香取ぱいせん面白すぎん?www
徒然チルドレンでキュンキュンニヤニヤしてる( ˶´⚰︎`˵ )
皆川さんがすき( ◜௰◝ )かわいい( ◜௰◝ )
すき♡すき!すき︎ ⤴︎すき…
『徒然チルドレン』よりによって水着回か。
徒然チルドレンの高野ちゃんほんとすこ
徒然チルドレンを異世界ファンタジー枠って言うの好き
徒然チルドレンが登場人物多い上に顔コピペだから誰が誰だったかこんがらガール。
徒然チルドレンの推しは生形×柴崎さん。多分アニメでない。フ●ーック!

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

徒然チルドレン観てたら辛くなってきた
徒然チルドレン観てたら辛くなってきた
徒然チルドレンやっべえええええめっちゃにやけるううううう彼女欲しいいいいい(叶わぬ願い)
徒然チルドレンの高野ちゃんスコ~
徒然チルドレンのこのペア一番個人的に好き!
高野さん可愛い!
徒然チルドレンの菅原と鷹野ほんとすき

wpXクラウド

徒然チルドレン眩しすぎて目が眩む。
徒然チルドレンのふるやくんめっちゃかわいい。

すき、

徒然チルドレン観てると終始ニヤケが止まらない