異世界はスマートフォンとともに。 第8話「日々の暮らし、そしてイーシェンへ。」感想まとめ くっそ雑なお色気シーンの入り方だったけどイセスマなら許せる

イセスマ
イセスマ8話おもしろかったー!
イセスマ第8話だけちっと見た
琥珀ちゃん可愛いんだけどあれってば甲斐田様の声あてるほどでもなくね???
イセスマ端折り過ぎて勿体無い…原作いいのにな…
異世界スマホ8話の見所は覗きでも自転車の作画でもなく真ヒロインのレネです。この子を生み出したことだけがこの作品の唯一の価値です。 #イセスマ #異世界スマホ #異世界はスマートフォンとともに #レネ pic.twitter.com/CSLRkMLBTp

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

イセスマの主人公がスマホ太郎と呼ばれてるの
何度聞いても面白い
自転車がないイセスマの世界観わからんなあ
やきうもそうだけど一方的にガンガン殴って大勝みたいのがしゅき。アニメで言えば?イセスマほんと見てて気持ちいい。だいしゅき。
イセスマ面白すぎる
主人公が一度もピンチにならない
まだイセスマ見てる人は常に自分に修行を課していないと死んでしまうとか何か
イセスマは7話らへんでいきなりフリージングみたいな戦闘が始まったから俺は好きだよ

大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』

くっそ雑なお色気シーンの入り方だったけどイセスマなら許せる
アッ イセスマ可愛い娘出てきた~!!!! 既に登場済みみたいな話になっえるけどいつ出てきた?
イセスマ批判してる人は言葉の意味を考えた方がいい。特にファンタジーじゃないって言う指摘。異世界に行っている時点でファンタジーであるという小説家になろうでの定義があるから、この批判はおかしい。しかも作者本人もイセスマは異世界を取り入れたコメディであるって言ってるから。

ヘテムル

ほんとにイセスマは毎回ストレスフリーで見れるからいい
イセスマ、原作とほぼ同じ形(原作=なろう版)の進行でアニメ化されると思ってたけど、結構省略、アレンジが加えられている。おそらく書籍版が元になってるのかな?銃製作とか、ストレージとかはなろう版とはかなり異なってるし。まあ、アレンジして神アニメってのもすごいけど。
#イセスマ
今日異世界はスマートフォンとともにあるやん!!
最高かよ

ちなみにドラゴン回が今のところ一番好きで候(*^^*)

#イセスマ pic.twitter.com/S3wxVrG23P

イセスマ最新話、後でもう100回くらい読もう
ブーケトス笑ったわʅ(‾◡◝)ʃ