NEW GAME!! 第8話「メイド喫茶がいいと言ったんだよ」感想まとめ 社会がキラキラしすぎてて涙出てきた

newgame

専門学校からインターンとしてやってきた紅葉やツバメたちの歓迎会の幹事をすることになった青葉たち。はじめが言うには、歓迎会や送別会、そして忘年会などの幹事の責任は重く、上手くこなせたかどうかで評価も変わってくるという。もし失敗してしまったらと緊張を隠せない青葉に対して、失敗だけでなく、成功し過ぎても、この先ずっと幹事をやることになると告げるはじめ。しかし、成功し過ぎず、失敗し過ぎずという中途半端な結果では記憶に残らない社員になってしまうのではと青葉は頭を抱えてしまう。

脚本:永井真吾 絵コンテ・演出:伊藤良太
作画監督:久保茉莉子・鈴木彩乃・板倉健・山野雅明・武藤幹・熊谷勝弘・藤原奈津子・寿門堂

ニューゲーム。キャラの可愛さでは今季一だろう。それだけ間も強いが、かわいいは正義だ。こんな職場で、働きたいよなー。うん、おっさんもそう思う。特に現場に理解のあるマネージャーの存在が、やめろ俺はまだ話終わってないぞー!
ニューゲームの世界、社会がキラキラしすぎてて涙出てきた おれにこんなものはない

wpXクラウド

まだニューゲームのほうは見てないけど今週は赤髪キャラの株があがる週なのか?
ニューゲームみてるけどキタエリが楽しそうでなにより
ニューゲームed変わってるやん
ニューゲーム見てると気が付かない間ににやけている
ニューゲームのおっぱいでかいキャラえっちすぎるでしょ
ニューゲームのひふみんみたいなお嫁さんが欲しいです……。
ニューゲームの新人の子、感じ悪いけどおっぱいデカいから全て許すみたいな意見すごくわかる。わかる。
ニューゲーム最新話見ました!
青葉のメイド姿可愛いねー
そしてひふみんの表情が豊かで面白いし可愛すぎ!
紅葉も存在感濃くなってきたw

wpX(ダブリューピーエックス)

ニューゲーム新キャラいらない
こんなん見てると、学生やり直してぇ~~って思うけど、強くてニューゲームがやりたいだけなんだよなぁ。あの日あのときの自分のままやり直すくらいなら戻りたくはない
ニューゲームを見て疲れを癒す
ニューゲームは確かに日常系ではないし見ている側もストレスになるような描写はあるけどそこはしゃあない
ニューゲーム8話のウミコさんの「だ〜れだ?」の声でだれ!?ってなったわw
まぁ手の色ですぐわかったけどね。
ニューゲームなう

「歓送迎会で成功しすぎると今後幹事を任され続ける」

20人から30人くらいの幹事とかもう慣れたよ( 白ω目)

今回ニューゲームなんかシリアスな場面多いな、仕事ってこんな感じなのか。仕事しだぐね。
ニューゲーム、行きなり猫耳メイドぶっ混んできたけど、どうしたんですか。
ヘテムル
昨日のニューゲーム、きたえりがすごく気持ち悪い