ようこそ実力至上主義の教室へ 第8話「汝等ここに入るもの、一切の望みを捨てよ。」感想まとめ

よう実

1年生夏休みの学校行事として行われる南の島でのバカンス。島への渡航にも超豪華客船が使われ、船内ではレストランの料理も各種レジャー施設もすべて無料で堪能できる。1学期には赤点即退学という厳しいルールや、現金代わりのポイントが0という極貧生活を強いられてきたDクラス生徒たちは、気を緩めてバカンスを楽しんでいた。そんな彼らを冷淡な視線で見つめるAクラスの葛󠄁城康平。彼は坂柳有栖とAクラス生徒の支持を二分する男であり、坂柳が体調不良で行事を欠席している今、Aクラスは葛󠄁城の統率下にある。一方、Cクラスでは独裁を敷く龍園に反発する少女・伊吹による喧嘩騒動が起こり、バカンスも一騒ぎありそうで……?

よう実原作知らない僕は面白い面白いって見てるんだけど原作勢が激怒してるのみてふぇぇってなってる
よう実最新話見てるけどはしゃぐ忍者思い出してツライ
よう実来週からブトゥームになるってマジ?
ヘテムル
まさか姉物買うようになるとは思ってなかったよ。実の姉がいるから、姉キャラ(お姉さんキャラではない)は好きになれないと思っていた。でもぽち。さんの絵が、駄菓子瑕疵のほたるさん見たときから好きだったので買ってみた。でも流石に母物は無理そう(通常攻撃が全体攻撃でなんとかってラノベ)
よう実の金髪オールバック筋肉すごすぎ
よう実原作感想見てみたけどアニメとは結構内容違っててびっくり
帰ったらよう実見るぞ!!
友達から話進んだって聞いたから楽しみw
水着回も可愛くて最高だった(*´ω`*)
よう実8話、前回に引き続き少し水着回でサービス精神が旺盛。そしてアルベルトをまた見れて面白かった。
毎回須藤が出るたび腹立つ行動しかしなくてイライラさせられる。それを葛城さんが言及するとこはかっこよかったし、なにより日野さんの声の高さがアインズ様だったのが興奮した。

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

今回のよう実もなかなか面白かったなwてか茶柱すこだわ
よう実で一番楽しみなのは番長の鏡にしか見えないキャラ
よう実まさかのサバイバル
こんな学校Dクラスでも十分普通の高校生よりすごい生活送れると思うのですが
よう実水着回とかいいから話進めてくれ
よう実8話原作とだいぶ違うな
船内でのあれこれがごっそり省かれてて流石に笑ったw
【この部分にお好きな文章を入力してください。】
よう実みてるけどあのモブキャラ達気持ち悪すぎてイライラしてくるな 池田?とかそこらへんの金魚の糞でしかないゴミクズ 盗撮の件とか屑すぎて
よう実のBGMがかっこよい。
サバイバルしてみたいわ
よう実のBGMがかっこよい。
サバイバルしてみたいわ
よう実8話
次回から本格的に無人島始まりますね
本当に1クールで終わらせる気なのかな