サクラダリセット 第22話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 3/5」感想まとめ

サクラダリセット

浦地正宗の作戦に手を貸している岡絵里と、浅井ケイが遭遇する。ケイは絵里に、完全に敗北する。そしてケイは、春埼美空たち仲間が待つ所へ絵里を案内する。そこには、宇川沙々音も待っていた。そこへ、浦地からの連絡が入る。ケイは今まで見知った事、考えた事を、浦地に語るのだった。
脚本:高山カツヒコ
コンテ:吉田泰三
演出:藤本ジ朗
作監:斎藤大輔/CHA MYONG JUN/今岡大/もろゆき沙羅/佐藤このみ

サクラダリセット 第22話
サクサクの日。口八丁手八丁で誰ともやれそう系主人公だなってオカエリとの会話見て思った。だって傍から見てたら完全に舐め腐った態度にしか見えなくてさ…でもその舐め腐った態度でないと説得できなかったんだろうなと思うとそう考えてしまう。
サクラダリセット22話、アツいですね……わたしの誕生日だからなんか嬉しい

wpX(ダブリューピーエックス)

サクラダリセット22話見た。
激アツだわほんと神アニメ過ぎてヤバイ(語彙力
サクラダリセット、登場人物だれのことも好きになれないままそろそろ最終回なのだが、話はおもしろくなっていっててすごいと思う…。
サクラダリセットの第2クールOPカッコいいね
サクラダリセット 22話
前回といい今回といいこういうジャンルの演出のセオリーというか王道を行っていて気持ち良い
サクラダリセットに櫻井さんおる
今頃になってサクラダリセットが気になってる。アクティヴレイドもそうだった、気付くの遅すぎ…

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

サクラダリセット、町中から記憶が塗り変わって相麻菫が普通の女の子になって泣きそう…それでも春埼美空を選ぶのかこいつ
サクラダリセットの小説表紙萌え豚向けじゃなくなってる
サクラダリセットって売れるアニメではないと思うけどフツーに面白いからアニメ化を決断した角川はGJ
サクラダリセット面白い!
サクラダリセットがホント面白すぎる
最近サクラダリセットがおもしろい
サクラダリセットのエンディング割と好き
何より相馬の泣き顔が可愛すぎる
サクラダリセットの相麻菫さん…幸せになって欲しい

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

サクラダリセット
勝つには確かにおかえりが必要だな
これと「サクラダリセット」あたりは、たぶんアニメで表現出来ない「語り」の領野が魅力になっているだろうから、原作読んでみたいな……
サクラダリセットくっそおもしれえ
映像栄えしないとか思ってたけど終盤はそんなことねーな
サクラダリセット見た。ケイ対浦地第1ラウンドといった感のある今回。今迄の登場人物が集結してケイを助けるというのは良い展開ではあるのだけど、絵作りを地味にしているからかワクワク感は余りなかったです。ただ、浦地を誘拐する手段がダイナミックなのは面白かったですが。