最遊記RELOAD BLAST 第9話「邂逅」感想まとめ 準備はいいか、野郎ども

最遊記

◇あらすじ
恒天城では三蔵が、紅孩児の攻撃により全身に火傷を負いながらも、
結界が張り直されるまで持ちこたえようと立ち上がっていた。
逼迫する状況のなか、突如上空から眩しい光が降り注ぎ……。

◇スタッフ
脚本:古怒田健志
絵コンテ:徳本善信
演出:奥野浩行、加藤 顕
総作画監督:小林利充
作画監督:伊藤美奈

最遊記の新しいアニメ始まってたんだな
やっぱ面白いわー
最遊記外伝はどうやっても金蝉たちは悟空と一緒に行けなかった(逝けなかった)って事実が重い
魂は同じでも、それぞれの生きざまとか人格とかは別物ってのがね…いやそこが好きなんだけど…
最遊記といい、犬夜叉といい、暁のヨナといい、私は数人で旅していくスタイルが好きなのだろうか。伝勇伝も最初旅してたし、ふたりでだけど。
ファンタジーの中でもそういう系のほうがハマってる気がする。あと、なにかしら背負って旅してるのが好き。
お前が死んでも何も変わらない
だが、お前が生きて変わるものもある

『最遊記』

最遊記とマックコラボの伏線ですか??
最遊記見てて「えっ・・・・マジか・・・・」って顔してる
最遊記見すぎて現実と桃源郷の区別つかなくなってきたな(末期)
いや、ここ桃源郷じゃない??そうだよ、私、旅してるんだ。Go westだよ、うん。西へ向かってる( ∵ )
最遊記RELOAD BLAST1話から何度見返しても悟空の作画可愛すぎて禿げるから1枚1枚どなた様が書かれたのか教えていただきたい、素敵
最遊記見てたら悟空拗らせるしな…二次元最高…ブラスト見てて外伝出てくると思ってなくて泣きそう…外伝だめ… 泣く…
最遊記の展開にめちゃ気になって起きちゃった😂
早起きして出勤前に最遊記みるの至福☺️💕💕
お前が死んでも何も変わらない。 だが、お前が生きて、変わるものもある。

最遊記

出がけに最遊記みてきたんだけどもうほんとなんていうかありがとうございます。
まさかのまさかのまさかのまさかでありがとうございます。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

オリキャラに金目の子がいるんだけど…最遊記知る前に考えた子だからちょいと運命感じてる
しかし最遊記とは雲泥の差である
最遊記死ぬほど最高だった…なんだあれ…
ひっさびさに最遊記見たら
レアな八戒見つけたよ
なかなか見れんよw
この顔は
ちょっともうね、最遊記RB最新話ね、ちょっともうね、ばばあだから色々涙腺がぶっ壊れた
朝から最遊記見るんじゃなかった
生きるのがしんどい

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

アニメ最遊記RELOAD BLASTは、最遊記が積み上げてきた20年を超圧縮して3ヶ月間につめこみましたー!みたいななんかとんでもないアニメです。
とっても豪華に沼の入り口を飾ってる感じ。