アクションヒロイン チアフルーツ 第8話「青山妹、演出はじめるってよ」感想まとめ 時折謎に古い言い回し入れてくるの好き

チアフルーツ

順調に動員を伸ばすチアフルーツ。県知事の一美に状況報告した御前が帰ってくると、新しい舞台装置のテストをしていた。元気の指示で仕掛けを稼働させると、同時に御前のバースデーサプライズ演出が披露され、みんなで盛り上がる。そのままレビテンの放送を見ると、そこにまったく同じ演出のチームがいた。御前は、自分の運の無さで装置が無駄になったと落ち込むが、元気が別のアイデアがあると提案し、演出も手掛ける事に。

脚本:林壮太郎 絵コンテ:久慈悟郎 演出:久慈悟郎 総作画監督:井出直美、松本麻友子、小川茜

こういう小ネタ入るからやっぱりチアフルーツ好きだわ!
チアフルーツはクソアニメじゃなくてゴミアニメってクラスのみんな言ってた

wpXクラウド

チアフルーツ
JCの下着と着替えを定期的に入れてくる有能アニメ。全員のキャラ回も終わったしイベント成功させて終わるのかな?ぼけ~っと見れる良いアニメ。ムラムラちゃんがやっぱ好き
チアフルーツのテーマソングを子供たちと一緒に歌うシーン、あのテンポの歌をあのまま子供と歌うの鬼畜というかシュールで思わずゲラゲラ笑ってしまった
チアフルーツ見てる人少ないよなー
黄色可愛いよ
アクションヒロイン チアフルーツ、終了。舞台演出が他と被ったのを受けてメガネ演出家覚醒。演技指導で各キャラの個性を掘り下げるのかと思わせておいて、ひたすらカオス方向に突き進んで誰も突っ込まない異様なボケ空間……!! そして最大の見せ場が結局、全員下着姿のまま雑談する更衣室。
このキャプ見てると来期もチアフルーツをやっていて欲しいという気持ちしか沸かなくなってくる
チアフルーツのメンバー、実家が太い子が多くて最高
チアフルーツ 面白いけどたまにネタが古すぎて分からないのがある
チアフルーツの赤レズのお色気シーン好き。
今期はチアフルーツ見てるオタクに重き信用を置いている。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

チアフルーツの時折謎に古い言い回し入れてくるの好き
チアフルーツは回収つもりはあるから許してくれよな
毎週欠かさずチアフルーツ見るくらい好き。AKIBA’S TRIP枠。
チアフルーツ アホガールつい見ちゃうなあ 制作どこだろう

ディオメディア 草川監督


艦これアニメは日常系ギャグ路線で4コマ、目安箱とかやればいいんじゃないかな

今日もチアフルーツは最高だ
チアフルーツのわかりづらいネタの元ネタがわからないのが悲しい
#チアフルーツ
面白いなぁ
ひたすら小ネタをはさみつつ各キャラの個性を伸ばす特訓をする話。
遊び心と真剣さのバランスがとても良い。
今期アニメのチアフルーツや異世界食堂といった常に80点を出し続ける力認めてあげて。(誤字な上に途中送信しちゃった。)
チアフルーツもおもしろいですね
チアフルーツの旧お姉ちゃん、気弱だわすぐ青ざめるわ下着は派手だわ胸も尻もでかいわでなんかもう最高
大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】
ラブライブ一挙やってんな。ハノケチュンがチアフルーツの子とそっくりやなϵ( ‘Θ’ )϶
チアフルーツ、ネタおおすぎぃwwwwww
プリプリとチアフルーツが融合してチーム白鳩がアクションヒロインする夢を見てしまった