18if 第9話「アイドルはトイレにいかない!」感想まとめ よりによって中の人にネタを寄せすぎじゃないですかね

18if

アイドルグループ『シャーク・レディ』のセンターを務める美咲はグループ内でのいじめ、プロデューサーからのセクハラ、パパラッチ等に悩んでいた。
そんな中、週刊誌に書かれたあらぬ噂を信じたストーカーに襲われ眠り姫病になってしまう。
監督:吉川志我津脚本:岸本みゆきコンテ:吉川志我津演出:吉川志我津

18if声優すげえなwwwwwそんなことやらせるのかよwwwwwwwwwwwwww

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

18ifでセンターの中の人が復帰したな
18ifのOP好きだけど酔う_:(´ཀ`」∠):_
18if、よりによって中の人にネタを寄せすぎじゃないですかねw
18ifやべー
えみつんが下品な言葉連呼してて草w
今回の18ifでの声優:新田恵海の扱い方ひねくれ過ぎてて1度は見る価値あり

ガヤの「やっぱりやってたんだ!!」
が核心をついてる

もうやめてあげろよ

今週の18ifは色んな意味でひどすぎてくっそ笑ったわ。それにしてもあの人よくこの回の役演じたよなすごいわw
18if 9話
意図的ではないだろうがピー音を入れたことで逆に表現度が増したところは結構良かった。アイドルの裏話ネタは結構あるので新鮮味はないね。ただ最後の卒業シーン、あれは今年の某選抜総選挙から思いついた台詞じゃない?終盤の勃ったナニにタオルをかける演出には笑ったw
昨日の18ifはちゃめちゃに変態回で笑ってしまった…

大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

18if見たけど内容は置いておくとしてED曲良かった
18if、今回はアイドルでもお下品がテーマらしく、ウンコ、ゲロ、ヤキマンコ(レオタードのお股炎上してたけど、モスクワ市に存在する地名なんだそうだw)等々色々ヒドかったww 監督が毎回違うオムニバス作品はたまに面白いのがあるからなんだかんだで毎回見ちゃうんだよなあ。
今週の18if、ハルトの失ったものがでかすぎる気がする
18if見た。下ネタの作り方が中学生男子の妄想みたいな感じなのがイケてないというか、マンコビッチにマンコ・カパックのネタって分かる方もアレだねこれ。話もアイドルのルサンチマンからの暴走をギャグにしたのは良いけど、男に戻ったハルトが拷問みたくなる辺りから悪ノリ感。

wpXクラウド

18if最新話結局解決したのかわかんねぇよ
今週の18if、ハッピーエンドで終わってビックリしてるし新田恵海さんの曲良すぎてひっくり返った