ひなろじ~from Luck & Logic~ 第10話 感想まとめ

ひなろじ_10
ひなろじ 10話、外で見なくて助かった…… 『自分が言うべきにも関わらず、相手の人から先回りで言われると、心が動いてしまうのです。』というやつだ

wpXクラウド

ひなろじは右肩上がりに良くなって8話からブーストかかった感あるけど10話が最高過ぎてやばい。完璧。百合好きでひなろじ観ないとかありえない。言葉はいらない。ひなろじを観ろ。
#ひなろじ
ひなろじは1話から視聴してて、信頼できる良アニメだなーと、今期最高だと思ってたわけですよ。その信頼を裏切ることなく10話という最高の物語を我々に届けてくれたスタッフに感謝。このアニメは絶対に埋もれさせてはいけない。
#ひなろじ
おおおやべぇ、日常沼アニメだとあなどってたひなろじ先行10話も神界じゃん!
ひなろじ10話、尊いじゃないか・・・・・
ひなろじ先行放送第10話見ました(*´-`)
先生がやばすぎo(><;)(;><)o可愛い pic.twitter.com/Y01Kmd6olv
ひなろじ10話、いよいよニーナちゃんの焦りと嫉妬がリオンにぶつかってきて尊い気持ちが溢れ出していく
ひなろじ10話、大体のところ裏切りは僕の名前を知っているだった
ひなろじ 10話
期末試験で暴走するリオン!!

リオンVSニーナ
リオン強すぎる(゜ロ゜)
暴走せずに力を使いこなせるようになれば確かにトップクラス♪

今回は久々にシリアス回!

#ひなろじ pic.twitter.com/cVJUWQiQhq

ひなろじ5話辺りから見れてない気がするのにもう10話まで公開されてんのか

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

ひなろじ 第10話
 雪でああいう風に遊んでるの見るのって実際にあんまりやった事ないからロマンというかファンタジーを感じる。急に深刻な展開。いやまあそれっぽい伏線とか念入りに前から入れてたけれども。ニーナ、前期アニメのあそこだよな、戻りたい場所。そんないいとこだっけ…
#ひなろじ
ひなろじ~from Luck & Logic~10話泣けそう…。いいお話

#ひなろじ

ひなろじ10話OPなしの挿入歌ENDだったけど最終話ではないのかな?
ひなろじ10話ちらっとキャプ画見たけどかなり面白そうな回なんだけど早よ来週になりやがれ
ひなろじ 10話 視聴・・・またいつの間にか新しい変身会得したのか 先生のだお..ありがとうございます ニーナちゃんなんつうエロイ格好を.. うはー、また暴走が.. やっぱもふもふタダモノじゃなかったか 仲直りできてよかっただで
ひなろじ10話が本当に今までやってきたお話があったからこそ来るべくして来た苦しさとその果てにたどり着いたベストアンサーすぎてもうホントもーーー!
「私よ私にれ!」で「私のロジックは私だよ!」で遠い世界の住人が愛を願った唄でホントもう!ありがと!
ひなろじ10話の感想見る限り最高なので来週を期待します

大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

ひなろじ10話先行配信で見ちゃったけど超絶神回でやばかった
ひなろじ10話見たけど、これ最終回じゃないよな??
ひなろじ10話よすぎる…作品の深みがさらに出た感じ
10話熱い展開でした
ありがとう、ひなろじ!
そして、陰獣はそこが定位置
#ひなろじ pic.twitter.com/REsfUDZ0Dm