賭ケグルイ 第9話「夢見る女」感想まとめ やっぱり早見さん歌上手い

賭ケグルイ

ユメミにギャンブルの誘いを受けた夢子。夢子は「負けたらアイドルになる」という不利な条件を受ける代わりに、ユメミの本音を録音して、ユメミもリスクを負うように脅迫した。夢子に脅迫の手がかりとなる手紙を送った人物とは?
ユメミが用意したギャンブル『一流アイドル決定戦 バトっていいとも!』はバラエティ番組のように盛り上がるが、それは怒りに燃えるユメミの計画通りだった……。

賭ケグルイ9話 夢見る女最高でした!やっぱり作中にでてくるイカれてる作画がいいの思う!!次回も楽しみですイェイL(‘ω’)┘三└(‘ω’)」イェイ
賭ケグルイの最後のうたのはやみんかわいすぎるでしょ
今週の賭ケグルイも面白すぎたwww夢子ノリノリであるwww
賭ケグルイだんだんおもしろくなってきた

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

昨日の賭ケグルイ、司会者置鮎さんだよね
ちょっとした所ですごい人呼ぶなぁ
賭ケグルイ見たけど、カイジのあれかな?って思ったら若干違うのね
9話の賭ケグルイのED可愛い〜☺️
賭ケグルイの早見沙織、やべぇ
賭ケグルイ 第9話
うん。ユメミちゃんすっごい好き。裏表全部曝され切ったからってのもあるだろうけれど、積み重ねが無駄ではなかったというファンの想いと一体感に流されてしまった気もするけれど。火に油をかけ、更に燃料投下して延焼させる夢子の手筋がベットにしか見えない。
#賭ケグルイ
賭ケグルイ見て思ったのはやっぱり早見さん歌上手い✨
改めて凄いと思った!!
賭ケグルイは女の子が可愛い
賭ケグルイで杉田さんがはやみんに暴言を吐いてたことについての話はアニゲラで聴けるのだろうか
あと、来週の賭ケグルイは杉田さんのターンなので楽しみです
それと賭ケグルイまとめ買いできて満足😇✨✨

大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

「賭ケグルイ」9話で夢子とユメミの“特殊ED”オンエア、振り付けは芹澤優
毎週毎週、賭ケグルイをめちゃめちゃ楽しみにしている。
うおーーーー!!!!
ゆめみちゃーーーん!!!愛してるよーーーーー!!!!!
賭ケグルイ見てたはずなのに途中で違うアニメ見てる気分になったわ
カラオケで仰げば尊しってまじ?(賭ケグルイ
賭ケグルイ今回
オタクのメンタルの強さを知った

wpXクラウド

賭ケグルイのOPで各メンバーとのギャンブルをモチーフにしてる以上清華までやりそうやね
ユメミちゃんのファンの言葉に感動した!まさか賭ケグルイで感動する日が来ようとはww でもこうなることすら夢子の手の内だったような気がする。今回は前座で来週が本番。豆生田(杉田)戦楽しみ!
賭ケグルイの主題歌ダンシングしたとか神か…。あー萌死ぬ。絶対かっこいいしセクシーじゃん、もーやだ、
賭ケグルイ今回なんかきっつい……
賭ケグルイ、実質プリパラだし今週のはマジでプリパラだった