Re:CREATORS(レクリエイターズ)第20話「残響が消えるその前に」感想まとめ

レクリエイターズ

アリステリアとセレジアを失ったメテオラたち。アルタイルを封じ込めるために用意したはずの鳥籠は、彼女に対する観衆の共感、承認力によって、逆にアルタイルの力を増幅させる舞台と化していた。メテオラたちは劣勢を覆すため、ある切り札を投入する。それは、アルタイルと同じ姿、同じ力を持った被造物、シリウスだった──

レクリエイターズとフェイトは俺の諸々のモチベーションと感性を奮い立たせてくれる…
勘違いしちゃったのは颯太とメテオラ
全てはまがねの力だけどリンク先は颯太

勘違いして更に悪あがきを見せてくれそう

大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】
マガネちゃんの 宝具発動的!! 本当にルーラー過ぎる!!
レクリエイターズ盛り上がって参りました!
レクリエイターズ、「彼女の創造主がアルタイルを止める」は我々視点かなり濃厚だったけどレクリエイターズ世界視聴者の中でわずかにでも可能性あるようになってたのってアルタイルが被造物としての優位性語ったり「盟友」って何回も言ってたりで多分あの世界の考察クラスタの一部も辿り着いてたと思う
レクリエイターズ観た。ホント、色々と佳境に入ってきててつらい………;;
レクリエイターズ最高すぎる
レクリエイターズ、セレジアがいなくてみかしこボイス聞けないからFGOの三蔵ちゃんに逃げるという()
レクリエイターズって製作者側のキャラの方がグサグサ刺さってくる台詞が多い
まがねちゃんの言葉
散々今まで出てきて飽きるほど聞いたけどその言葉でこんなに鳥肌がたったのは初めてだ

“嘘の嘘
それはくるりと裏返る”

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

目覚めた時に弥勒寺が隣に居て欲しい人生だった
レクリエイターズ面白すぎじゃね?
昨日のレクリエイターズどっかで見た展開だなって思ったら、FGO で新宿の🐕の展開に似ているからか
レクリエイターズ最新話まさかのアルタイルの創造主出現
2クールだからかもしれんがレクリエイターズ泣きかけた
レクリエイターズのネタバレ見る所だった危ない危ない
お名前.com
最新のレクリエイターズみたけど、アルタイルへの仕打ちが酷い……