ナイツ&マジック 第10話「War & Princess」感想まとめ

ナイツマジック

ジャロウデク王国の占領下にあるクシェペルカ王国に潜入したエルたちは、クシェペルカ王族の奪還作戦を開始した。
王族が捕らわれているのは、ラスペード城にある4つの尖塔。エル、キッド、アディ、エムリスは分散して捜索に向かい、無事、エレオノーラ王女たちの救出に成功。
だが脱出したエルたちに、ジャロウデクのレビテートシップが迫りつつあった。初めて見る「空飛ぶ船」に、エルは恐れるどころか、興奮を抑えきれず……。
脚本:横手美智子/絵コンテ:斉藤哲人/演出:重原克也/作画監督:小島 彰、小菅和久、柴田篤史、谷川政輝、望月俊平、山中正博

魔獣との戦いから、人との戦争へと新展開と。
ナイツマジック9話OP。機械音入れちゃいました?個人的にはない方がいいと。OPでテコ入れ?う~ん十分面白い?というか、途中から見た方はもちろん1話から見た方の中に最初の最初転生前の声「坂口さん」だと忘れて。見るたび切なくなります。他で声聞けるのでいいですけど。
ナイツマジック9話のOP SE入ってる

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

マンガ肉wwww
#ナイツマジック #ナイツマ 9話からドイツ野戦炊事セットからヒント得たのかな?

ナイツマジック9話目。エル君の活躍が後半だけだったのでイマイチ!!
この金ピカ野郎の背後に見切れてる奴が気になる
ナイツマジックのOPに効果音付いたから、最終回かと思って話数見てみたらまだ9話だった
ナイツマジックの9話のOPにSEついてるwww
ナイツマジックの監督どうなってんだ。似合ってないだろ。ホンワカしたアニメのほうが似合ってるよ。ただでさえくさいストーリーをこんな構成でしたらダメになると解りきっているだろうが。押し付けられたのか。押し付けられたのか!?
ナイツマジック面白かった
ナイツマジック見始めたんだけどまずびっくりしたのがオタクがこんなもう男じゃなくて美少女でいいキャラに生まれ変わるのがびっくりしたʬʬʬ
ナイツマジック9話みた。他国姫の薄い本出そう

大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

ナイツマジックのOPSE増えてくそやかましくなったなw
ナイツマジックのアニメが低予算ってマジ?失望しました円盤買います
ナイツマジックww9話からOPにSE入れやがったwww
しかも最初の少しだけかよwww
正直ナイツマジックのOPに効果音いらない
ナイツマジック見るの久しぶりなんだけど前から効果音入ってたっけ
ナイツマジックいつの間にopにSEとデュララみたいなかんじになったの?
ナイツマジックのOP毎週進化しすぎでしょ、最高
ナイツマジック
こんなロマン砲詰んだ船出そう。
ナイツマジック最新話見た。流石に女版アリーアルサーシェス一瞬で死んだのは笑ってしまった
ナイツマジックOP先週SE付いたと思ったらついにレイズナー化したぞ
ナイツマジック、中途半端なSEいれないで。前回からちょい構成変えたいのはわかるけど、その追加されてる箇所は同じようにSEいれましょう。
ナイツマジック、
今期ホントにダークホースw
なんだこのopeningマジカオス(誉め言葉)
今週のナイツマジックは中村悠一さん悪役で参加するとは思ってもなかった
ナイツマジックの主人公って兵部京介の幼少期に似てるな (髪色は違うけど)

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

朝からナイツマジック見ると元気もらえる