バトルガール ハイスクール 第10話「家族」感想まとめ バトガはいいぞ

バトガ

イロウスの活動が落ち着いたことを受け、久しぶりに自宅に戻れることとなった星守たち。みきの誘いを受けて星月家に行くこととなったミサキは、みきの家族の温かなもてなしに、これまで見せたことのないような柔らかな表情を見せる。そんな彼女の様子に、これまでずっとミサキのことを気にかけていたみきはほっと一安心するが……
脚本:兵頭一歩 絵コンテ:福島利規 演出:杉村苑美 総作画監督:古川英樹

今回のミサキちゃんいつもに増して可愛かった
みきに家に来るように誘われた時いつもなら 結構だ とか言うのに ダメというわけではないと思う なんて言うなんて可愛すぎ
#バトガ
バトガ最新話すごく良かった。
謎に迫ったところもそうだし、みきの家族を通して、今まで見ることのできなかった「家族がいる、普通の女の子としての星守」という一面が垣間見れたのが良かった
バトガ2期あるかな?あってほしいな。
っていうかバトガが無駄な引きしすぎててモチベが。やばい。
バトガは今頃になって面白くなり始める謎
バトガ真面目に見ると深いと思っているのは僕だけ?

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

バトガ感想
頭空っぽ枠だと思ってた萌えアニメが次々シリアス化してくなー。
ツイブレとかさー。
とりあえずバトガはいいぞ(*`∀´*)
ゲームやってないけど。
バトガ2クール来てゆっくりやって欲しい
スクストは既に音ゲーが出てるけど、バトガも学園祭でアイドルやったり、現役のアイドルキャラ出したりしてるからそのうち出しそうな予感はある。
今回のバトガは急展開だったけど、とりあえずミサキちゃんの笑顔が可愛すぎたのが良かったです。
バトルガールハイスクール10話 よくある展開ではあるけどようやくミサキの謎が明らかになりはじめて面白くなってきた。やっぱりミサキ中心の話になると面白い。
大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】
バトガのアニメがちょっと楽しみな展開になってきたので期待しておきましょうか
頼むぞ〜、ソシャゲアニメ…
なんだなんだ
ミサキちゃんとみくちゃん何かあるぞ
#バトガ
なんやかんやでバトガのアニメ割と好き
バトガ ストーリー展開的にすごく面白いのに作画がアレ とか言ってるからffのシークレットライブ外れたんや