プリンセスプリンシパル 第9話「case11 Pell-mell Duel」感想まとめ

プリンセスプリンシパル

ちせがクイーンズ・メイフェア校に転入してから半月。
食事や学業、芸術の分野にいたるまで──西洋文化に慣れないちせは、東洋の島国・日本から来た留学生ということで、校内でも浮いた存在だった。

校内で問題行動を起こしては、アンジェから目立つ行動を咎められることも少なくない。

そんなある日、ちせはクイーンズ・メイフェア校に通うある貴族の子弟と諍(いさか)いになり、事件を起こしてしまう・・・。

プリンセスプリンシパル最高すぎる
キャラ全員好き…
今期一番はプリンセスプリンシパルやぞ

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

なるほど。あとプリンセスプリンシパルはサイコーです。
プリンセスプリンシパルってアクタスやったんか
これ面白いんよな
プリンセスプリンシパル2クール見たかった
プリンセスプリンシパル毎回めっちゃ面白いな
プリンセスプリンシパル、各話タイトルが全部韻を踏んだ作りになってるのイイねって感じ
プリンセス・プリンシパル 9話

大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

アクタスの企画力が話題になってるからこの期にプリンセスプリンシパルもねじ込んでけ
プリンセスプリンシパル9話みたけどそろそろきついシリアスが欲しい
プリンセスプリンシパルの円盤ほしさある
今週のプリンセスプリンシパルは日常回でしたね
プリンセスプリンシパルのキャラの人気はどんな感じなんやろ。私はちせちゃんが好きだけど
さっきトレンドに入っててプリンセスプリンシパルどうなるのと思ったらそういう
やっぱ今期はプリンセスプリンシパルやな たぶん。
ぷ、プリンセスプリンシパルも面白いので伸ばして欲しいかなって…。
プリンセスプリンシパルもアクタスなんか

wpXクラウド

プリンセスプリンシパル 9話
ちせ回だった
異文化のふれ合いはみてて考えさせられるものがあるな
どすこいやってるベアトに笑った9話でした。
ちせはなんだかんだ肝座っててかっこ良かったわ
#プリンセスプリンシパル
#プリンセスプリンシパル 9話。ちせの日常。…機密に抵触しそうな内容の手紙書いて届くのだろうか…。文化風習の異なる異国でなれぬ仕事、潜入よりも戦闘が本業みたいだし。正式な決闘を薦めたのはプリンセスの本音も入っていたのだろうか。
プリンセスプリンシパルが今季一番おもしろい
今週のプリンセスプリンシパルはスモウの下りが頭おかしかった
プリンセスプリンシパルのOP、映像も相まって実にスルメ曲だなあ