天使の3P!(スリーピース)第9話 「たどりつくのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達」感想まとめ

天使の3P

シナリオ:雑破 業 絵コンテ:今泉賢一 演出:篠崎康行 作画監督:藤澤俊幸、大木賢一、正金寺直子、森出 剛、渡辺 奏、田角麻奈美

自分さっき「天使の3P」を見てきて小梅ちゃんがめっちゃ可愛かったしかもだよ!あの花澤香菜さんだよ!めっちゃやばい「この愚民共がー!」って言うシーン直接言われたいw
わかってくれる人いるかなーw
最後に一言「小学生は最高だぜ」
天使の3P、エロワードだとしか思ってなかったけどそういうアニメがあるんですね
天使の3Pってなんかめちゃくちゃ素晴らしいプレイのことだと思ったら全然ちがった
天使の3P…中盤の重要キャラに花澤さんを持ってくる辺り名采配やわ。笑
ざーさんの声やっぱ素敵やわ♡

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

はむううううううううううううううううう
天使の3P見ました。実に面白かったです。大切がきこえる(はむメイン)もすごく良かったです。はむ。
ていうか原作ではどう表記してるの?「はむ」とか「ふにゃあ」みたいなやつとか。
ざーさんキレッキレで安心しましたわ。次話も期待。
うわ今回の天使の3PのED曲好きだ!かっけー!
天使の3P思ってたよりも面白い
天使の3P、みてみたらメインっぽいヒロインが思ってたよりもアニメ声でちょっと驚いた
毎回最後狙ってるの好き 天使の3p
天使の3Pの曲ってほんといい曲ばかりだなぁ。
9話のそらちゃんの歌声が凄い綺麗だった!
くうちゃんの歌ってる姿になんか見とれて鳥肌立ったのでもう俺ロリコンでいいです(天使の3P!9話)
天使の3P!9話、霧夢の正体が明らかに。今時こんな古臭い風習なんてあるの?と思う人は多いだろうけど、田舎には結構残ってたりするのですよ。余所者を警戒するのは田舎の宿命みたいなものだし。主人公達がこういう無意味な風習をブッ壊すのは良くある話だけど、巫女がブチ切れて出てくるのは斬新w
なにこの薄っぺらい話!!って天使の3Pに対して思うけどそれ以上に潤たん可愛い

大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

天使の3P主人公の極端から極端に走る行動、リアルなコミュ障っぽくて心臓キュッとなる
天使の3P最新話の薄っぺらさ何なの…
天使の3P
今んとこ何気にロウきゅーぶのメインキャスト梶くん以外全員出てるの笑う
天使の3P! 9話
無意味な古い仕来りなんかぶっ壊せという安易な考えと演出が浅はかなんだよ。こういう部分はそれを良しと思う人達が居る。それ故に解決策はもう少し丁寧に描かないと駄目だ。こういう点は作品テイストが違うが「サクラクエスト」は丁寧に描いている。
天使の3P! 09 – そらたんのメインボーカルソロ最高でした・・・マジ天使です。それにしてもやはりみんなが霧夢の設定を見て、エロゲのよくあるやつしか思わないねw
天使の3P、9話。島編終了。ライブシーンがなかなかよかった。こんな風習の島があるかなっていうところは置いといて。w
小学生女児の背後に聖母を視る。天使の3P!

ヘテムル

天使の3p(8話)に出てきたヤツなんだけどどうみてもコンドームにしか見えない件www
天使の3P!見たけど、限界集落の閉鎖的な風習はこえぇなって思いました
もうダメだ
天使の3Pが神アニメすぎる
かわいすぎるし歌すごくいい🍌💦
天使の3P9話視聴。桜花、せっかくの水着、ちゃんと響の前で着て見せなきゃ(^^;
なんのアピールにもならないし、それで希美に説教されたし(^^;
天使の3P 公式からスコア出して欲しい

wpXクラウド

天使の3P!9話視聴
うーん…正直島編イマイチだったな
あと作画がやべぇよ作画が
『INNOCENT BLUE』はめっちゃ好き