恋と嘘 第10話「すべてを捧げる恋」感想まとめ びっくりなっしーー‼︎‼︎

恋と嘘

「高崎美咲との政府通知はどうなった?」中学時代の同級生・五十嵐柊に由佳吏は突如尋ねられる。2人しか知らないはずのことをどうして知っているのかと戸惑っていると、偶然通りかかった莉々奈がその話を聞いてしまい・・・。

恋と嘘どんなんねやろ
2期とかに続くんかな?w
恋と嘘おもしれ〜
僕のとこにも政府通知来ないかな〜〜

wpXクラウド

恋と嘘面白くなってきたアアアアア
恋と嘘が1クールと知って泣いてる、、、、、
恋と嘘はやっぱ、りりなが1番だよな(*´-`)
恋と嘘って好きだけど嫌だな
複雑な恋でモヤモヤする

恋と嘘10話見ましたー

運命の相手と真実の恋って難しいですね。私は誰かを好きになったことないので毎回複雑な気持ちになります。。

恋と嘘 10話 『すべてを捧げる恋』bot

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

恋と嘘今見てるんだけど…
びっくりなっしーー‼︎‼︎

恋と嘘いいなぁ!!!

すごくよき!!!

恋と嘘のエンディングの曲いい
『恋と嘘』10話。美咲は嘘をついている。五十嵐は美咲を守ろうとしている。根島は相変わらず決断が出来ず、莉々奈と手を繋いでいる。ここまで来て言うのも何だけど、もうどちらと結ばれようがどうでも良くなってきたよ。一夫多妻制じゃないのが恨めしい

大好きな恋と嘘を寝落ちで見ていないくらい昨日はねむねむにゃんこでした。

やっぱ人間寝ないとあかんね!

恋と嘘観てて思ったんやけど、好きな人がいたとして、でもその好きな人じゃない人との方が遺伝子学的に絶対幸せになれますって人が現れた時、人はどっちを選ぶんやろう?やっぱり幸せになれるって約束されてる方を選ぶんやろか?
恋と嘘10話。柊の目的が判明。美咲も、周りに影響与えまくってるぽい。ネジは誰を選んでも幸せになれて、ちょっとずるい気がする。ネジに選ばれない誰かがいるわけだから…。最後までに全員が答えを出せるだろうか。

恋と嘘 10話(あと2話で終わっちゃうのかな…)

石田さんの声、1発でわかるようになってしまったw
五十嵐さん良い人(ノω`)
でも対立?してる矢嶋さんも
けっこう好き。
ゆかりくんもちょっと変わってきた?

恋と嘘のEDめっちゃ好きなんだけど、フルまだ出てないよね
大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】
ほどほどに愛しなさい。長続きする恋はそういう恋だよ。そして長続きする人とは必ずお互いの相性がいいから。相性占いは嘘は付かない。
恋と嘘を一気読みした午前零時半
莉々奈を僕に下さい
毎週、火曜は「恋と嘘」で花澤さんの声を聴けるのが幸せ(*^^*)