徒然チルドレン 第10話「恋人たち」感想まとめ 今週は上根さんがもう最高に可愛かった可愛かった可愛かった

徒然チルドレン

千秋と香奈は学校帰りに偶然、クラスメイトの剛田と上根が公園で2人きりでいる所を目撃する。教室での様子からは想像できないほどイチャイチャしている2人の姿に衝撃を受ける千秋と香奈。お互いに足りないのは“積極性”なのだと納得した2人は、いつになく神妙なムードに…
脚 本:浦畑達彦
コンテ:日高政光
演 出:所俊克、濱崎徹

徒然チルドレン今までで1番最悪な終わり方やった……
俺の好きな千秋&香奈カップルが〜
てかお酒とかタバコとか出てきて教育に悪くないかこれ?www
徒然チルドレンが面白すぎる
見てて和む( ´͈ ᵕ `͈ )
徒然チルドレンって内容が初心すぎて童貞処女向けだよね
え…まさかこの前の徒然チルドレン10話のせいなの??え、マジで??違うよね??あそこは千秋が読者にぶん殴られてこっから千秋頑張るって所だし大丈夫だよね??なんか若林先生が一言言ったみたいだけどそのせい??だめだ何もわかんねえ。
徒然チルドレンすこ。来週の予告でいのすけ・・・たのしみ・・・

大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

徒然チルドレンが好きすぎルー今期一番好きかも
彩音と蛍ちゃんが特にお気に入り
徒然チルドレンって打ったら千秋って出てくる辺り笑うわ
彼女できたことないけど、あれはない
徒然チルドレン
もー皆んな見て欲しい
徒然チルドレンで負った傷をアホガールで回復するという流れ
徒然チルドレン良すぎ😂
あんな高校生活したかったわ(女子校)
徒然チルドレン見るとまじで恋愛したくなる
上根さんのかわいさが完全優勝
徒然チルドレンとか、恋と嘘見てるとめっちゃ彼女とか羨ましくおもえるわー
そんな彼女できないけどなー笑笑

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

徒然チルドレン 10話

上根さんペアいいね!!
メガネくんめっちゃいいやつ笑
無理矢理キスなんかするから!!
来週千鶴ちゃんだからくそ楽しみ!

徒然チルドレン多分海の所までいかんな、もしかしたら二人三脚さえしないかもしれんな…
徒然チルドレンのopがマジですこすぎ
みんな徒然チルドレン見ようや
徒然チルドレンって純粋な恋愛アニメだと思ってたけど路線が違ったwwww
徒然チルドレンの本山くんすこ

wpXクラウド

徒然チルドレンみんな見ような
めっちゃ見てて幸せになれるから
色んなバカップルがいてほんと徒然チルドレンおもしろい。香取たちに関してはバカップルとかじゃなくてただのアホ。
あぁ……徒然チルドレン良い……😊
徒然チルドレン見るのである
徒然チルドレンで甘酸っぱい気持ちになり、恋と嘘でつらい気持ちになり、アホガールで笑顔になる水曜日(dアニメストア)
あぁ〜徒然チルドレン良いわぁ〜
今週は上根さんがもう最高に可愛かった可愛かった可愛かった
徒然チルドレン恋後頃も知らない奴からしたらタダの面白いアニメだけど、彼氏彼女いる人は共感するのかな?

お名前.com

徒然チルドレンの
嫉妬唯ちゃんマジカワ。
徒然チルドレンでは皆川さんが一番好きです
今回の徒然チルドレン良かった~
上根ちゃんかわいすぎる
上根ちゃんの気持ちめっちゃわかるよ~笑
てか徒然チルドレンの名前わからん女の子、よう実の鈴音ちゃんやってる方だったね!鬼頭さんだっけ
徒然チルドレンop見る度に監督の名前で不安になります
徒然チルドレンでは高野さんペアと皆川さんペアの出る回で特に高まる柿です。