はじめてのギャル 第9話「はじめてのケンカ」感想まとめ ジュンイチのネガッてる所の気持ちよく分かる

はじめてのギャル4
旅行の帰りにジュンイチとゆかなが出会ったイケメンは、ゆかなと同じ中学出身の御手洗大だった。仲よくしゃべる2人の様子に、モヤモヤした気持ちになるジュンイチ。そんなジュンイチを見て「もしかして妬いてんの?」とからかうゆかなだったが、あまりにも卑屈すぎるジュンイチの態度にとうとう本気で怒って帰ってしまった……。次の日になっても、ジュンイチは一度もゆかなに話しかけられない。このまま2人はすれ違ったままなのか?
ラブコメ見てると癒されますなぁ
リアルと二次元は少し違うけどね笑
…なんか自分の性格が「はじめてのギャル」の主人公の性格に少し似てるから嬉しいような嬉しくないような…
てか、俺の人生にはラブコメ何てものは存在しない笑
…あ、ラノベのタイトルっぽい
はじめてのギャル ってアニメ軽い気持ちで見てたけど
高3のときの自分と思考が似てて笑ったw
はじめてのギャルのジュンイチのネガッてる所の気持ちよく分かる
はじめてのギャル9話
振り向くシーンその2

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

はじめてのギャル、開幕1分でめっちゃわろた
もこうはじめてのギャルに出演したのかwww
はじめてのギャルの最新話見てきたけどもこう意外とうまくてワロタ
はじめてのギャル、もこう出演の3秒が本編の倍以上再生されてるの笑う
はじめてギャル、そっかー、その解を選んだか。3人の使い方が注目だった訳だけど、蘭子を味方に付かせるには後の2人で奮起させるしかないんだよな。でもやっぱり尺の関係で察しが良すぎましたよね。後は勿論ゆかなが中学からギャルやってた事実も要注目。早くゆかなの過去が知りたい。
#はじギャル
はじめてのギャル 楽しすぎじゃね🙊
はじめてのギャルが典型的な寝取られパターンスタートでつらい
はじめてのギャル9話
蘭子さん乳揺れ2回目
はじめてのギャル9話
なんかすごいニヤニヤしながらみちゃった…w
すれ違いとかってにやにやしちゃう…😌
両方の気持ちを考えるとなんかほんとにやにやしちゃう🤤
次で最終話なのか…
もこう先生はじめてのギャルの声優で出るってま?
もこうぅ!!!!!!!
はじめてのギャルにもこうぅ!!!!!!!

大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

はじめてのギャル最新話見てたら主人公が被害妄想しててクソアニメになってる
はじめてのギャル見て泣くの10回目だよ…なんで僕はギャルと海に行けないのか…今年は三十路のおっさん5人で海やぞ僕は…
はじめてのギャルはとてもエロいですね
はじめてのギャル全10話だったんですか
はじめてのギャルのもこう、そこいらの棒読みモブよりよっぽど上手いから笑う
はじめてのギャルで致命的なのは、ギャルよりも野郎の方が魅力的なところ