ゲーマーズ 第9話「星ノ守千秋とアカウントハック」感想まとめ にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ゲーマーズ
あ、そういやゲーマーズもなかなかに勘違いが勘違いを呼び勘違いな展開でもう勘違いしてえげつない泥沼だったわ
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ゲーマーズ!ほんと面白い❗
天道さんも可愛いのですが、ツンな感じの星ノ守千秋さんが好きなので応援したい‥!
ゲーマーズの感想を見たがやはりくどい展開が多過ぎるというものが多くて安心した。
世間の感想でこれくらいでちょうど良いとか意見多かったら自分の感性がズレている可能性もあるからね。
あっさり解決し過ぎても物語にならないのはわかるが明らかに無理やりこじらせ過ぎなんだよなぁ
大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】
ゲーマーズ9話のED変わっててびっくりした! 映像もすごい素敵だし曲も素晴らしかった・・・! 泣いてる天道さんの破壊力・・・;
ゲーマーズっておもしろい
感情のすれ違い…みんなこじらせすぎてて笑える😆
悔しいけどゲーマーズ!おもしれえ…
ゲーマーズに桑ちゃん出て来たな。
きっとあきくんも見てるだろう。
なにやってんの上原くん!?!?!? #ゲーマーズ
ゲーマーズ配信と放送局増やせば絶対覇権とれたと思う
ゲーマーズめっちゃおもしろい
ゲーマーズ!9話まで視聴。
人間模様が目まぐるしく動いて観ていて飽きなかった。
……とりあえず星ノ森が良い…。
ゲーマーズ!の新しいエンディングの背景がありえん美しい

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

ゲーマーズは、おま、ちょ、ばかっ、と突っ込みながら見てます
今週のゲーマーズやばいw
凄く面白いwww
アンジャッシュからの更にややこしいことにw
ゲーマーズなんでこんなに面白く感じるんだ
ゲーマーズ9話ラストの上原くん言葉足らずすぎるでしょww
ゲーマーズ!9話、琴線に触れるところもなくはないけどなんとなく流れで観ているみたいな感じだったのが個人的にはやっとここで来た!って感じ。こっからどうなるのかな?天道は本当にメインヒロインに見せてメインじゃないな。でもそういう感じでなければこの状況にならないわけで難しい。
ゲーマーズ! 9話
また勘違いのオンパレードが続くんですかね?ww
続き楽しみです!
あと、EDが変わってましたね!
画が綺麗で、歌とあっててかっこ良かったです!
ゲーマーズ!ほしのもりが天野を帰らせまいと乙女全開!!してんのに天野が『嫌がらせのつもりなのか帰らせてくれなくて』って予想の斜め上いく発想してて死ぬほどワロタwww
もう話数少ないんだからこれ以上拗らせなくてもいいんだぞ、サッサと話を進めてくれゲーマーズ
ヘテムル
「ゲーマーズ!」第09話。
がんばれ千秋!! 作品を応援してくれる人の存在は大きい。同人では特に。
そしてまた波乱を巻き起こす祐。このやらかし常習犯めww
ゲーマーズ9話参加させていただきました〜!急ぎのらくがきで申し訳ない・・
ゲーマーズはこれ以上ややこしくしないでくれぇwwwwww
ゲーマーズってアニメめちゃくちゃ面白くてゲラゲラ笑えるからおすすめ
一生話がややこしくなってくるゲーマーズ。
主に上原のせいだけど笑
地味にゲーマーズ面白いわー。