サクラクエスト 第23話「雪解けのクリスタル」感想まとめ 由乃ちゃんが成長してて良い

サクラクエスト

国王たちのところに、隣の富蔵市にある人気の洋菓子屋さんから、みずち祭りに協賛したいと連絡がありました。しかも間野山にも支店を出したいということで、商店街でお店を貸してくれそうな人を探すお手伝いをすることにしました。でも、お店を貸してくれる人はなかなか見つかりません。空き家となっている物件を色々あたってみたところ、秋山のことを知りました。でもなぜか秋山は首を縦に振ってくれません。商店会全体の会合を開きみんなで話し合いました。途中、ひやひやしましたが、なんとか無事にお店を貸してくれる人が見つかりました。そして、みずち祭りの実行委員会へ商店会が参加してくれることが決まったのです。国王は、見つからない「黄金の龍」の代わりに、シャイニングドラゴンを祭具として使うことにしました。全部そろって喜んでいましたが、前国王が急にビックリすることを言うもんだから、思わずビックリしました。
脚本:入江信吾 コンテ:橋本昌和 演出:菅沼芙実彦
作画監督:鍋田香代子、市原圭子、辻智子、岩崎亮、Lee Min-bae、寿門堂

サクラクエスト23話
エリカちゃんの発言が全部ドストレートで好きww
間野山合併の話しどうなるんだろう
“サクラクエスト”映画回の時、協力隊の人がシェアハウスを作ろうとしてる話を紹介したけど、その人の理由が「折角協力隊で来ても馴染めずに帰ってしまう人がいる。だから同じ仲間と過ごせる場所を作りたい」だったんよ。観光協会の五人も仲間、人の縁があったからこそ間野山の為に頑張れたんだなと。
サクラクエストもう23話か。国王成長してんなぁ。。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

サクラクエストどんな終わり方するんやろうな
サクラクエストがもうすぐ終わってしまう(´・ω・`)
サクラクエスト、田舎から出ていく奴をみんなで引き止めたりお店の誘致を断る住民に集団で頼み込みに行ったりとクソ田舎の嫌な同調圧力をナチュラルにアニメ化してしまっているのがやばいんだよな
サクラクエスト #23
国王の成長を誰もが自覚した回となった。
シャイニングドラゴンは予想通りそうなったか。
何故会長が彼らと繋がっていたかがよく分からないが彼らの正体と関係があるのか。
テレビ局との繋がりが伏線回収されていないところと関係があるのかな。
サクラクエスト #23
残り2話で祭りと卒業に加えて新たな案件。怒涛の回収劇となりそうだ。
サクラクエストだんだん良くなっていくな
由乃ちゃんが成長してて良い
サクラクエスト23話視聴
あんなとこに一軒くらい人気店が出来ても…と思ったけど、好きな人は遠くからでも来たりするね、TVでよく見る。そこにうまく乗っかれば或いは。
アクセサリー店と聞いた時点で嫌な予感しかしないよね〜。
そして合併とな。悪いことばかりではないだろうが、果たして?
サクラクエスト、見返すとあのピンクの髪で就職活動は笑える。
凛々子の生い立ちが結構不幸だったり
会長子供いなさそうとかアンジェリカさんシングルマザーっぽい
とか生々しい所あるよなあ。
まあ勘違いかもしれないけど。
サクラクエストのババアイケメンすぎる
サクラクエスト23話いきなりOPカットで、もうすぐ終わるんやなって…
サクラクエストには富山の田舎の部分がごっそり詰まってる。県民の我はすごくそれを感じる。

大容量256GB・月額1,000円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

サクラクエスト最終回近しか…(´・ω・`)
録画したサクラクエストみてるんだが間野山に新たに店を構えるとか正気か?
チアフルーツが真のサクラクエストという風潮
サクラクエスト#23:エリカが親の店を潰してでも通いたい洋菓子店を商店街に誘致すべくシャッターを下ろしている店に声をかけるの巻。ガテン大臣、そのきれいな作り声はどこからでてるの。合併で観光協会が統廃合みたいな流れかな。議論の流れの見せ方が素晴らしい。これは現代的な問題だと感じた。
サクラクエストもストーリーまとめにきておもろいし、春からの2クール組が強すぎる。
サクラクエスト観てボロ泣きしてるの、俺だけか?????
なんかサクラクエスト?ってやつが録れてるけどこれが太陽フレアの影響ってやつですか?

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

サクラクエスト第23話を視聴。ここにきて一気に状況が動きます。成る程、こういう風に竜の民話と重ねてきましたか。巧いな。町おこしと開発って混同されがちですが似て非なるものなんですよね。国王、これまでの経験を元に本質をキチンと突いてきてます。ただ、最後のは一体っ!? #サクラクエスト
サクラクエスト23話
ココ最近は、主人公由乃を中心にキャラの成長が著しく感じて自分も明るい気持ちになれます
もうすぐ終わることを考えると心が痛いです(ホントは考えたくない)
『サクラクエスト』いよいよもって面白い!数年後に限界集落になりかねない、地元の人たちに是非見てもらいたい!某戦車道で盛り上がった青年部とかは刺激されるべきアニメです!本当に色々考えさせられるわ…。
田舎が嫌で関東に出てきた身としては、サクラクエスト見ると色んなところに共感してしまう。
サクラクエスト22話 めっちゃええ話やんけ…😭

wpXクラウド

サクラクエスト最後に合併の話持ってきてたのか。本当にアニメーション教育ビデオを製作してたのか…